FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

aco

Author:aco
海辺で暮らす二人家族の我が家にやって来た、Solとの2年間を綴っていました。現在こちらのBlogは更新終了しています。

☆Sol(ソル)♂
我が家の"太陽"になって欲しいと名づけました。
2012年2月16日生まれのF1b。

☆S氏
羨ましい程の自由人。

☆aco(カーチャン)
主にこのブログを更新してた人&Solの遊び相手

・ ・ ・
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

物欲。

 
acoはSolの事になると、お財布を広げて挑むよね とは友人談。
ええそうです。糸目はつけません。Solが幸せになれるならなんだって!(ただし上限アリ)

そんなわたしが最近欲しいのはコレ。

カリスマドッグトレーナーのシーザーさんの、首輪。
訓練士の芙美さんからはチョークカラーを義務付けられているのですが、抜けちゃうんです。
あ、前からワンコがきた!というシチュエーションでカラーを少し上にあげたら、Solもテンパっちゃってそのままズボっと抜けたりとか、”あとへ(ヒール?かな)”のコマンドの時にうろちょろするときは必ず引っ張って戻さなきゃいけなんだけど、その時に戻そうとしたらズボッと。
その他ちょっとしたことで、ズボっと。
今まで何度ひやっとしたか知れません。
でもSolは大変お利口なので「伏せ!」のコマンドで即座に反応。
なので幸い大事には至っていないものの、これからもそうとは限らないわけで。
初心者飼い主、かっちりした首輪が欲しいんです。
コレはちゃんと飼い主からの合図も伝わるらしく、俄然気になっているところでございます。

世の中には魅力的な製品で溢れておりますな・・・!

IMG_7182.jpg
フーンだ。ボクは本当はノーリードで自由に遊びたいんだよーだ
とでも言いたそうなスネソールでした。

おしまい。
スポンサーサイト
 

なぜか人気?!

 
これは、某人気番組の某タイトルのフォントでS氏が作成したステッカーです。
IMG_7657.jpg
これが意外なことに、とっても人気。
大オフ会前の新丸子オフ会で、ところんさんやマナちゃんママ、他数名へむりやり配ってS氏のBlogにupしたところ、大オフ会で「欲しいです」とか「あれはいいですよね」とか言ってくださる方がいて。
S氏、前よりも少々高いステッカー・シールを買ってきて、もう少し作るつもり満々なのです。
欲しいなぁという方は直接S氏か、わたしまでどうぞ〜♪

で、話は戻ってWoofのプール。
初日はオモチャを持参せず、Solはよそん家のオモチャばっかり狙って取りに行ってましたが、翌日はちゃんと持って行きました。この得意げな顔ったら。笑
CIMG0119.jpg

最近は少々過ごしやすかったので気を抜いてたけど、また週末くらいから暑くなるみたいですね。
近所では蜩が鳴き始めたから、もうすぐ秋だ!って思ったのになぁ。
8月、乗り越える自信がありません・・・・。
 

お出かけしたい

 
Solは週末が相当楽しかったらしく、昨日帰宅してからずぅーーっと寝ています。
相変わらずごはんはすこししか食べず、、、><
やたらと水を飲みまくり。まぁお疲れなのかな?

Solがあんなに喜んでいたので、なんだかおでかけ熱が高まるカーチャン。
ふたり暮らしの時によく行っていた、野反湖キャンプ場。また行きたいなぁ。

こんな景色で。
IMGP0239.jpg

透明〜。ニジマスがいます。キャッチ・アンド・リリースがお約束ですけれど。
IMG_2229.jpg

空気も綺麗で風もサワヤカ〜。
キャンプ2004 088

アタシもオススメするわよ!by パメラ S氏実家にいたビションフリーゼ
2007_GW 093

懐かしくて色々写真みていたら、Solの小さい頃の写真。ビートに似てるかな?
IMG_2841.jpg

さてとそろそろ夕方のお散歩に行ってきます!(*゚∀゚)
 

(^^♪

 
雨宿り中のSol
IMG_7608.jpg

にっこり笑顔のLinoちゃん
IMG_7610.jpg

バニラちゃん、ショコラちゃん、Sol
IMG_7617.jpg

Solの初プール
IMG_7622.jpg

カルラちゃんとSol
IMG_7624.jpg

アコガレのWoof撮影スポットで
IMG_7634.jpg

ムック兄
IMG_7641.jpg

ビート弟
IMG_7639.jpg

TEONOE家のゆずちゃん
IMG_7640.jpg

世界遺産になりたての富士山
IMG_7638.jpg

ご一緒させて頂いた皆様、お世話になりありがとうございました^^

May his soul R.I.P.
 

お、終わらない・・・(;´Д`)

 
パパ~ママ~助けて〜
支度が終わらないの〜ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

何やってんのよ、と舌打ちが聞こえてきそうですが、だって本当に終わらないんです・・涙

そんな訳で明日のSolの勝負服。まだゼッケンはついてないの。
CIMG0098.jpg
暑くても寒くてもコレ。これ以外に迷彩(毎度!)とブルーとホワイトのタイダイ(水玉くんだしネ!)があります。ええ、同じ形です。暑くても寒くても!
他の2枚はお楽しみ〜ということで、Dangerなこれを目撃したら、防衛をしっかりとお願いします!
そして後ろから攻めてくださいね!

人間の(っていうかカーチャンの)支度はもう終わったんだけどね。
あとはソールのゼッケンを縫って(デザインの神様はなかなか降りて来なかった模様;S氏┐(´д`)┌)
Sol関連の用意をしたら終わりです。
もう眠いよぅ・・(ノД`)シクシク

では、明日参加される方はどうか道中お気をつけて。お会い出来るのを楽しみにしてます。
参加されない方は楽しい週末をお過ごしくださいね♡
お仕事の方はがんばってぇえ〜!
 

葉山花火 2013

 
今日は、葉山の花火大会でした。
我が家の建築中から数えて、今年で3回め。Solは2回め!
今年もまったりとしたテンポで、まったりまったりスタート。
IMG_7601.jpg
IMG_7570.jpg
最後のフィナーレの時ももういっちょ写真を撮ろうと思っていたら、海から陸に向けての風になってしまい断念。
Solも覗いてます。
IMG_7587.jpg

以前若かりし頃、命の危険を感じるほど混雑する花火大会に行って懲りているので、空いているところでのんびり見られるなんてとってもシアワセです。
しかもカワイコちんと一緒に♡
IMG_7600.jpg

OFF会のゼッケンを用意しないと〜S氏〜。
お洋服は買ったから、ゼッケン作って〜。
IMG_7603.jpg
 

Woof

 
現在の私のロック画面。


先日のオフ会のプールの写真です。
バニラちゃんのボール、略してバニラんボールを奪って遊ぶSol、楽しそうだなあ。

今日仕事で色々あって、途中でイラ~っとしてしまい、、、
でも気分転換の休憩で、皆様のBlogを拝見してみんなのHappyな笑顔をみてたらすっかりニコニコになりました。
がんばるわーん。

ピッコラさんのブログにWoof詳細がUPされましたね。9時に到着できるのか不安です。。
それからそれから、日中は好き勝手してて良いのだろうか。ニブチンな私はイマイチぴんと来ません。
ところん家とお宿が違うのが、残念すぎるーヽ(´o`;。
 

筋肉痛とゲリラ豪雨

 
昨日は皇居ランの日。
カーチャン頑張ってきました。そしたらなんと、5キロ40分!
一般的には超絶遅いのですが、私的にはよくやった!レベル。
10キロ80分、制限時間の1時間半、大丈夫かも~~(ΦωΦ)フフフ…
とりあえず継続して、少しでも早くなるよう頑張ります!でも今日は猛烈な筋肉痛だけどね、、、。

そんな昨日も降られたのですが、今日も猛烈なゲリラ豪雨。
カミナリが鳴るとSolは大丈夫?と毎回心配になるの。
そばにいてあげられないってつらいなぁ、、、。


風に吹かれるネムネムSol

先週末ピッコラさんでプールに入って以来、盛大な毛玉軍団と戦ってます。
毛玉がつるっと魔法のようにとれる何か,ないかなあ。
 

マリーナはしご

 
昨日はまなちゃんママに教えてもらって逗子マリーナでモーニングを食べたのですが、今日は違う用事で、今度は葉山マリーナへ。
お隣さんが大きなヨットを持っていて、乗せてくれるというので図々しく乗ってきました。

葉山マリーナにはたまに散歩に行ったり、ショップの方ではお買い物したりするのですが、ヨットやクルーザーが停めてあるマリーナ内に入るのは今回初めて。
S氏と二人で右手と右足同時に出す、ぐらいの勢いでキョドリつつ、違う世界を観察してきましたよ、、、笑



なんか当たり前の話ですがヨットは風力だけで進むわけで、単純な私はひたすらその事に感動。
S氏はちゃっかり操縦体験もさせて頂いてとても満足そうでした。(ΦωΦ)フフフ…
船の上でケータリングのお料理を食べたり、ビールを飲んだりして夏の日曜を大満喫。
私たちのお土産、日影大福。

しゃれおつなヨットにはイマイチ合わなかったけどみなさん喜んで下さったのでキニシナイ!

帰宅後はお留守番だったSolさん奉公。

坊ちゃんもまぁまぁ満足してくれてよかったよかった☆
 

ベニーっ子お渡しOFF

 
今日はSolのママであるベニーの子どもたち、ベニーっ子のお渡しOFFだったので、S氏と張り切って新丸子へ行って来ました
Solの弟や妹はきっとS氏がBlogにupすると思うので、私はプール風景などを・・・。
そしてワンコが少なかった前半は私も写真撮れたのですが、後半は全くデス。
※るうくんの写真がないよー(;_;)

私に無理やり入れられたSol。戸惑い中。
IMG_7507.jpg

外から覗くレーヌちゃん
IMG_7510.jpg

ショコバニ姉妹登場!みんなで楽しく遊びました。
IMG_7523.jpg

そんでもってちょっと連続写真ぽかったのでGifアニメに挑戦。うまく出来たかな?(^^)
相変わらず水滴を食べております。お腹すいたかな・・・w
13743055745l14YJiYGBl9IDB1374305569.gif

朝も逗子マリーナでちょっと一緒だった、TEAM Piccola逗子のまなちゃんが来たよ!
IMG_7524.jpg
いつも思うんだけど、マナちゃんのママは美人さんです。素敵〜。

まなちゃん、今日は私に慣れて、ニコニコ来てくれました。嬉しいな!
IMG_7529.jpg
でもプールはいまいちだったみたい・・・。笑

るう君はすごーくおおきくなっててびっくり!そして予想通り、性格がSolにソックリでとっても嬉しくなりました。これからも仲良くしてね〜♪

マハロちゃんにも会ったよ!なんとなんと、ベニーっ子お迎えだそう!
Solの妹がマハロちゃんの妹に〜♡ なんだかすっごく嬉しいです。成長が楽しみだ!

ご一緒させて頂いた皆様、とっても楽しい時間を、ありがとうございました。
るう君もマハロちゃんもおしゃべりに夢中で写真がないのが残念過ぎる。次回は絶対林家パー子ばりに連写する!と決意したのでした。
 

パタパタ

 


今週もまたS氏お忙しく、Solさんと二人暮らしが続いています。
私は余裕~とか思ってたら色々バタついて、ついでに上司も来日しちゃってS氏とやりくりが大変です、、。

そんな火曜日。

これは東京駅の丸の内口。綺麗になってた~。

会社のRUN部に入ってることはもう何度も書いてますが、ついに秋に大会に出ることになり。
しかも10キロという初めての距離なのでややビビっておりました。
そしたらば同じ部のフルマラソンを何度も走るベテラン三人組が心配し、
「acoさんを制限時間内に10キロ走らせようプロジェクト」を発足させてくれたのです。
で、その初回練習日が火曜日の皇居ランだったのですが、でもほらそこは私。←ホラって。笑

全然走れず、ランではなくウォークに急遽変更し、とりあえず一周5キロを歩いて来ました。
初めて皇居ラン(ランじゃないけど)に参加して思いましたが、ありゃーみんな走りたくなるよ、うん。
なんせ気持ちが良いのです。

そんな訳で毎週月曜日はその三人組と合同練習する事になりました。色々プログラムを組んでくれるそうなので、秋の大会、それからチャリティマラソンにむけて、自主練頑張ります!

もちろん自主練時はSolも一緒!と言いたいところだけど、暑いからね、、、様子見だね~。
涼しくなったら走りたいな。
 

月に要と書いて。

 
腰 と読みます。
wiki先生によると

腰(こし)とは、大まかな意味では脊柱の下部から骨盤までを指すが、解剖学的には腰椎周囲の背部を指す。側腹筋・後腹筋などの腹筋群、浅背筋・深背筋など背筋群や腱膜が重なり合うことで強固な筋肉機構を作り上げており、体幹の屈曲・伸展・回旋等に非常に重要な役割を持つ。英語のwaistからウエストとも言う。


だそうです。

お天気や風、波の高さやはたまた六曜まで気にしてカヤック初航海のタイミングをずっと待っていたS氏。
本日先勝なので満を持して!と思ったら。
腰の筋を違えてしまったらしく、腰痛でしゃがんだりたったりが難しくなってしまった><
そんな訳で本日も終了〜。
半ば冗談で「来年じゃないの?」とか言ってたのですが、真実味を帯びて参りました・・・笑
今日は祝日なので病院はもとより鍼灸院やマッサージもやっておらず、明日ちゃんと会社行けるといいね、というね。
そんな訳で皆様、どうか温かい目で見守ってあげてくださいね☆

ということで本日まったりなSol家。
取り立てて特に何も事件はなかったのですが、Orderから2ヵ月弱、ついに迷子タグその2が届いた!
今回Orderしたのは知り合いにオススメされたMontana Dogさん。
IMG_7460.jpg
やや見づらいですが太陽のモチーフとSolの文字、裏には私の携帯番号を入れました。
お散歩時は訓練士さんの指示でチェンカラーを使っているのですが、今まで使っていたネームカラーだとショックがダイレクトに伝わらないので、チェーンカラーを使わなくてもよくなるまでは外したほうがいい、と言われていたのです。
これはチェーンカラーにそのまま付けられるのでいいかなぁと。
ま、チェーンカラーごとズボッと抜けて逃走したらもう終わりなんですけどね・・・
逃走事件なんて起こさないよう、きちんとSolとの絆を深めなくては(´Д⊂ヽ

IMG_7459.jpg
コチラは私が冷蔵庫の横に張っているホワイトボードへS氏が書いた落書き。
Sol・・・なんかお間抜けな感じだな・・・。

はー三連休はあっという間だねぇ。
 

シャンプーDay

 
そろそろSolさんシャンプーしないとね、と先週平日にS氏と相談して、今日。
それには日よけがないとキツそうだ、という訳で朝一でカインズホームへ。
三崎へ向かう大渋滞に巻き込まれる前にギリギリでお買い物出来ました!

大型犬カートでごきげんさん
IMG_7448.jpg

あれなんかビール飲んでるオジサンがいる・・・
CIMG0084.jpg

Solはとりあえず、水飲む。笑
CIMG0088.jpg

P7141494.jpg


P7141496.jpg

なんだか
P7141651.jpg

とっても
P7141655.jpg

楽しそうね。
P7141697.jpg

なんならもっと
P7141568.jpg

はやくから
P7141617.jpg

やってあげればよかったねぇ・
P7141554.jpg

そんな訳で遊び疲れてへとへとになったところを、そのままデッキでシャンプー。
心なしかおとなしかった気がします。
さっぱりスッキリして、午後はお昼寝してました。
また遊ぼうね、Sol!

S氏のアレは今日もドア開かず。明日に延期か?どうなるのか!
 

お買い物?お買い物!

 
待ちに待った三連休〜。
SolとS氏を家に残し、午前中から美容院に出かけたカーチャン。
カットとカラーをお願いしたら、ネイル(ハンドとフット)をやっていただけることになり。
同時進行でやってもらいました。前回から2ヶ月空いて全部取れてたものの、行くヒマもなく放置してたのでウレシ。
HAND。ピンクベージュにワンポイントでお花。
IMG_7423.jpg
Foot。紺にゴールドのスタッズを。
IMG_7426.jpg
体の先端がキラキラしていると女性ホルモンを活性化するのにとてもよい効果があるらしい。
今日は手と足の先、それから毛先がつやつやになったので、さぞ女性ホルモンもいきいきしていることでしょう!

その後。
先日遊びに来たボノ君のお兄ちゃんに「あの車動くの?」と疑われたTTで久々のお出かけ。うんオバちゃんもねぇたまに動くのかな?って疑問に思うのよ〜。

TTはSolは乗れないので、自動的にお留守番です。
どこへ行ったかというと、IKEAに程近い、よくわからん車のパーツ屋さん。
マフラーのなんとかかんとかをどうこうしてもらったそうだ。よくわかりません。
私が何も言わないからか、S氏相当調子に乗っている模様。キリギリスめ。

IMG_7425.jpg

帰りにペットエコでお買い物。月末のお出かけ時に必要になりそうな小物と、虫よけスプレー。
それから、Solのオモチャ。これ水に浮くらしいですよ!
IMG_7437.jpg
余裕な表情で撮影されておりますが、直前までは新しいオモチャに大興奮で大変だったのですよ。
しかもわかりますか?両手の間にコングとかも隠し持っているのです。
取らないよ・・・・?

かなりババっちい画像ですみません。トイレも買ったんだよ、と言いたかったのでした。
IMG_7440.jpg
今の大きさの、約半分です。ワイドサイズのトイレシート、1枚分です。
果たしてどうなるでしょうか・・・。

こちらは海外通販で届いた、カーチャンのお楽しみ。
auromereはナチュラル・オーガニックの歯磨き粉なのですが、これ日本で買うと1200円とかするのになんと$4!
全部オーガニックなもので、石鹸やら、モロッカンオイルやら、化粧水やら。値段もお安いのです。
IMG_7442.jpg
海外通販といっても日本語のページがあるので安心です。興味のある方は是非。ワンコのサプリやオイルなんかも充実してるし、送料も安いのでオススメです。
iHerb
今回はあんまり調べてなかったので書いませんでしたが、Solのサプリも今度買ってみようかな。

こんな感じでバンバンお金を使った、連休初日でした。ちゃんちゃん。
明日はついにアレが・・!乞うご期待!w
 

お散歩

 
今日は本当に暑くって、夜9時近くなっても暑くって・・・。
昼間芙美さんとたっぷりTrainingしたとはいえ、やっぱり飼い主とののんびり散歩も楽しみだろうと思って、すこーしだけ行って来ました。ひんやりシャツを着て。

去年買ったひんやりシャツは、ピッチピチになってましたとも。
ちなみに今日のは暗くてうまく写真に映らず。
これは去年の写真です。
こう見ると、茶色いねぇ。
IMG_4536.jpg

少しと言ってもなんだかんだキャッキャ遊んでいたらあっという間に1時間。
帰宅したら玄関でぺったり座ってはぁはぁ。冷たいお水を飲ませて、冷たいタオルで体を拭いて元気になりました。よかったよかった。

ちなみに今年はOFF会の為にひんやりシャツを新調しました。どんなのかはお楽しみ。(ΦωΦ)フフフ…

さてと三連休。
S氏は今週お忙しそうで、世界中が俺様の敵だと言わんばかりに相当やさぐれておりました。
が、今日はとってもいいことがあったようで、世の中捨てたもんじゃないね!的なムードでお友達と飲みにいきました。
みんなHAPPYでよかったよかった。
 

ぷっかちゃんのこと

 
先日記事にしたぷっかちゃん
結論からいうと、我が家へのお迎えは断念しました。
義母に話したら即答で「いいよ!お迎えしてあげて!可愛がってあげて!」と言われ、S氏とも話し合ってお迎えしようという気持ちで先週土曜日に会ってきたのですが、実はぷっかちゃん、心臓の重い病気があって。
既に手術はしてくださったそうなのですが、今後発作が起きた場合、すぐに適切な処置も必要で定期的に検査が必要とのこと。
その話を聞いて、共働きでお留守番時間が長い我が家へのお迎えは難しいかなと判断しました。
もしも留守中にそんなことになったら、悔やんでも悔やみきれないと考えたからです。

ってこんな風に文章数行にまとめられる出来事ですが、S氏にとってもわたしにとってもすごく重い決断で・・・。
それ以来ふたりともすこし元気がありません。

その後ぷっかちゃんは、今引き取っていらっしゃる方のおばさまのお家へ引き取られることになりそう、とご報告をいただきました。先住犬とも相性がよく、ニコニコと遊んでいると聞いて涙が出そうになりました。
幸せになってほしいです。残りの犬生、可愛がられまくって愛されまくってほしいです。

最後になりますが、深夜にわたしのモヤモヤとした気持ちを延々聞いてくれたmayumayuさん、多頭飼いの楽しさ、素晴らしさを教えてくれたところんさん、本当にありがとうございました。
いつかその時がきたら、Solの弟か妹か、お姉ちゃんまたはお兄ちゃんをお迎えしたいと思います。
 

そんなお年頃?

 
昨夜は熱風吹きすさぶ中、会社イベントで屋外BBQだったカーチャン。
辛かった、、、辛かったよ、、、。

さて。
今朝のSol。


大人しいなぁと思うと、たいてい何かをこうやって両手で抑え、手の間からぴょこっとだしてカミカミしてます。
タオル、パジャマ、靴下、ハンカチ、タオルケット、布団カバー、からの羽毛ぶとん。などなど。
時にはS氏の大切なシャツもヤっちゃいます。

歯が痒いの?
そんな訳ないよねぇ?
もう生え変わってだいぶたつもんね?
お腹空いたの?
じゃあご飯残さず食べようよ?

こんな時は迅速に噛んでいいおもちゃを与えましょう、と本には書いてあったけど、与えてもそんなの見向きもしません。
まったく困ったもんだ~。
 

買い替えようかなぁ

 
おはようございます。
今朝も暑い~(*_*) 日差しのキツさに命の危険を感じますよね。
男子も日傘をさしたほうがよいと思うカーチャンです。
ちなみに私はサンバリア100を5年程愛用中。
しっかりした作りなのでゲリラ豪雨も安心です☆

ところで買い替えのお話、それはSolトイレ。
昨日は久々に失敗したけど、ここのところ安定して失敗もないし、綺麗好きな彼は留守中もほぼトイレしないので、いまの半分の大きさのトイレに買い替えを検討中です。
今のトイレトレーはいかんせん大きすぎて、、
お留守番サークルの1/3を占拠してるから、これが小さくなったらSolももっと伸び伸びできるかな~。
週末ポチろう!

さて。そんな昨日のSol。

勝手にLOFTに登ろうとして叱られました。

マテのセルフ解除はどうにかならないものか、、、ヽ( ´ー`)丿
 

暑。

 
今朝、私が新聞を読みながら歯を磨いていたらば、やけにソールのオシッコの音がするなぁと振り向いたら。
前脚はトイレの中にあったけど、後ろはデテター、、、、!
超ニッコニコで私を見上げるSol。
久々のおトイレ失敗ですが、もう怒る気もなく速やかに片付けましたとさ。

そんな訳でパピーの頃の写真を見ながら通勤中なのですが、Solって昔から、お腹をペタっと床につける寝方、しないな~と気づきました。

こんなんとか。

こんなんとか。

少し大きくなって、こんな感じ。

それぞれのワンにはいろんな特徴があって、面白いなぁと思ったのでした。
 

幸せそうだねぇ

 
週末、いつまでもぐうたらしてたらSolも仲間入り。
ベッドの上に登って来て、S氏の枕でごろり。
IMG_7378.jpg

それにしてもデレデレしすぎでしょう・・・。
IMG_7379.jpg

今週末は三連休なことに先ほど気づいてちょっと嬉しくなったカーチャン。
がんばるべ!
 

Hanaちゃん

 
今日は、はるばるシアトルからお友達のサクラちゃんが遊びにきてくれました♡
しかもこんなかわい子ちんを連れて!




アメリカ人の旦那様との間に生まれたはなちゃん。
それはそれは可愛くて、S氏と二人でメロメロに。


自宅でダックスのRoy君と一緒に暮らしているので、Solとも仲良くしてくれました!



あっという間の楽しい時間だったよ~。Solもボール投げしてもらって大喜び。
次はいつ会えるかな?

サクラちゃん、日本滞在満喫してね♡
遊びにきてくれてありがとう!
 

雨降り

 
今日は未明から雨降りだったSol地方。
カーチャン調子イマイチで、仕事も調整付きそうだったので在宅勤務へ切り替え。
「お仕事してるからね、静かに、だよ?」というと、諦めてコテン、と寝ていたSol。


でもたまーに起きだしては遊べ遊べ!となるので、何度かボール遊びにお付き合い。
しかし午後ちょっと忙しくてPCに没頭し、視線を感じて振り向いたら・・・

坊ちゃまご立腹でした。笑
怒ってもしょうがないよ〜。お外も雨だもんね〜。

今週はS氏がオイソガシ週間。今日も遅いみたい。
そんな訳で早々にお風呂に入って早々に寝まーす。
 

お勉強

 
ところんさんオススメのRetriever7月号。
ダメもとで、、と探してみたら電子化されてたー!
のでさっそくGET。


熟読中~。
見づらくても指二本で拡大できるから助かるわー。
 

もう梅雨終わり?

 
雨全然降らなくなりました。
梅雨の中休みっていうより、開けたのでは?と思うカーチャンです。

S氏に抱っこされるソール。
コレなかに人入ってる、着ぐるみなんじゃなかろうか。。。
IMG_7343.jpg

下からあおって撮影すると足が長く見えるね〜。
IMG_7332.jpg

まだ火曜日だねぇ・・・
 

クンクンTime

 
Solの大好きな公園にて。
ここは国道沿いという点を除けば、海っペリだし人はいないし、カーチャンも好きなのです。
狭いけどね。
思う存分クンクンするSol。
IMG_7362.jpg

IMG_7363.jpg

IMG_7364.jpg

IMG_7365.jpg
若干腰が引けて見えるのは気のせい・・・?笑

夜はデッキで小さいコンロを使ってBBQ。
S氏と二人、いまいち盛り上がりにかけた、BBQ・・・・。
IMG_7366.jpg
でもじっくり炭火で美味しかったよ!

わたしが1Fに行こうとしたら、そっと見つめる目が。
IMG_7367.jpg

7月ですなぁ。もう今年も半分終わりですなぁ。
あ。OFF会用の服にゼッケンつけないと〜。
検索フォーム
Access Counter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。