FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

aco

Author:aco
海辺で暮らす二人家族の我が家にやって来た、Solとの2年間を綴っていました。現在こちらのBlogは更新終了しています。

☆Sol(ソル)♂
我が家の"太陽"になって欲しいと名づけました。
2012年2月16日生まれのF1b。

☆S氏
羨ましい程の自由人。

☆aco(カーチャン)
主にこのブログを更新してた人&Solの遊び相手

・ ・ ・
 

S氏と朝さんぽ

 
日曜日なのに、なんだか風邪っぽいカーチャン。
なので今朝のお散歩はS氏にバトンタッチ。とっても楽しかったようです。

走る!
IMG_4536.jpg

走る!
IMG_4540.jpg

ジャンプ!!
IMG_4541.jpg

そしてAMはF先生のTraining。
先週の宿題、「待て」をさせながらの歯磨きと、体へのブラッシングに合格をいただきました〜
そして今日は「おすわり」のコツを教えていただき、目からウロコ。
ソールはまだF先生に慣れる段階で、F先生とのマンツーのTrainingは開始してません。いろいろすべてこれから、なんだけど、とても素直ないい子ですよ、といわれてカーチャンにんまり。
過保護だよねと自分でも十分わかっているけど、ソールに対してはついつい過剰に反応してしまう点を、楽にほぐしていただきました。
Trainingを初めてから、ソールのことをじっくり観察する余裕もでてきたし、ちょっとなんか良い感じ?
(今まではひたすら知識を本やネットに求めてて、全然ソールを見てなかった気が)

下痢は直ったけどまだ体力戻ってないソールさん、今日もお昼寝爆睡中なり。
カーチャンも薬を飲んで、しばしお昼寝しようかな。
皆様もよい日曜日を〜。
検索フォーム
Access Counter