FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

aco

Author:aco
海辺で暮らす二人家族の我が家にやって来た、Solとの2年間を綴っていました。現在こちらのBlogは更新終了しています。

☆Sol(ソル)♂
我が家の"太陽"になって欲しいと名づけました。
2012年2月16日生まれのF1b。

☆S氏
羨ましい程の自由人。

☆aco(カーチャン)
主にこのブログを更新してた人&Solの遊び相手

・ ・ ・
 

ようやく

 
いやはや。
やっと少しずつ良くなり、今日は在宅ながらも家で仕事が出来ました。
温かいコメントを、ありがとうございました。
思い起こせば、最初に不調を感じてから10日以上
いやー本当に健康が一番。気をつけなくちゃ。

ソールのお世話はほぼS氏で、私は日中一緒に寝たり、おトイレの始末をしたくらい。
でも普段一人でお留守番だからか、私がいるだけで嬉しそうでした
しかし隣の部屋にわざわざ行って寝てましたケド、、。

生後6ヶ月が過ぎ、おトイレも定まってきました。
日中はほぼせず朝晩集中型。
回数もぐっと減って、パピー期との違いにびっくりです。
でも相変わらず制裁的な粗相はしますけどね、、、、

臥せっている間、辛くて1時間以上まとめて眠れなかったんです。
なので、改めてワンコブログの最初から拝見してみたりして。
とくにドゥードルのBlogはソーさんを飼う前から熟読してましたが、5ヶ月弱一緒に暮らしてから改めてみると、見えてくるものが違うというか、重みがあるというか。
改めてまた、色々勉強になりました。

というわけで、今日のソールさん

バリケン征服

その少し前。

シャッター音に、迷惑そうに起き上がる、の図。
なんだかソール地方、凄い雷雨!
こわー。
検索フォーム
Access Counter