FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

aco

Author:aco
海辺で暮らす二人家族の我が家にやって来た、Solとの2年間を綴っていました。現在こちらのBlogは更新終了しています。

☆Sol(ソル)♂
我が家の"太陽"になって欲しいと名づけました。
2012年2月16日生まれのF1b。

☆S氏
羨ましい程の自由人。

☆aco(カーチャン)
主にこのブログを更新してた人&Solの遊び相手

・ ・ ・
 

富士山!

 
今日はS氏のお付き合いで富士スピードウェイまでお出かけ。
うちの車のメーカー招待で、チケットをもらったのです。
IMG_4198.jpg

S氏はほんっっっっとに色々興味をもつ人で、モータースポーツもそのひとつ。
F1もSuperGTもWRCもナスカーも全部チェックしてます。
今回は初SuperGTとあって、チケットが届いてから楽しみにしていました。
病んでいる私にも「日曜日、一緒にいこうね?」と念押しする始末
IMG_4201.jpg
Pitを遠巻きに。
今日はお天気良くて、ひなたにいたら確実に熱射病になりそうで、、。
私はつばの広い帽子をかぶり、日陰でのんびりレースを見てました。
音、うるさかったけど・・・笑

日中ずっと雲に隠れていた富士山がようやくひょっころ顔をだした!
綺麗な夕焼けでした。
IMG_4303.jpg

Solは・・というと、トレーナーのF先生にあずかっていただきました。
朝7時から夜8時まで、という初の試み!
感想は・・・飼い主的にはとっても安心して行ってくることができました。
Solは、初めての場所へ行って他のワンコ(F先生はゴールデンとシェパードを飼ってます)とわいわいできず、かなーりストレスたまってたみたい。
でも基本Freeだし、何よりもいつも慣れているF先生というのがポイント高。
お泊りもあるので、今度またお願いしてみようと思います。
検索フォーム
Access Counter