FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

aco

Author:aco
海辺で暮らす二人家族の我が家にやって来た、Solとの2年間を綴っていました。現在こちらのBlogは更新終了しています。

☆Sol(ソル)♂
我が家の"太陽"になって欲しいと名づけました。
2012年2月16日生まれのF1b。

☆S氏
羨ましい程の自由人。

☆aco(カーチャン)
主にこのブログを更新してた人&Solの遊び相手

・ ・ ・
 

おねーちゅわーん

 
このブログ、→にメールフォームを設置しているのですが。
私設定方法を間違っていたようでうまく受信できてませんでした。
先ほど見直ししたのでもう大丈夫なはずです!
ご連絡頂いていたのに私からのレスがなく、本当に申し訳ありません
お返事お送りしましたが、文字化けしていたり未着だったりしたらご指摘くださいませ。お願いします

なんで急にこんな記事をupしているかというと・・・
Solの姉妹の飼い主さんからご連絡をいただいたから!
1匹はリンクにあるマハロさんのところで知った、ジョアちゃん。マハロさんのBlogで拝見して、「Solとそっくり!」と感激でした。
もう1匹は、既に図々しくもリンクさせていただいておりますが、べにぃちゃん
Solをお迎えに行った時、時間が合わず他の飼い主さんと会えなかったんです。
一番最初に引き取ってしまった為、他の子がどこに行ったのか不明で・・。
知ってたのは、2匹は静岡にいく、ということだけ。
それが、ひょんなことからマハロさんのブログを知り、拝見していたら同じ生年月日の子がトリミング受けてる!
もう本当に嬉しかったー☆

なかなか難しいかもしれないけど、いつか、姉妹で会えたらいいな。
ちなみに一緒に生まれたオスはソールともう1匹なのですが、PICCOLAさんに残っているんです。
今度山形で兄弟姉妹でベニーママに会えたりしたら、、いいなぁ。
そんな妄想をしつつ、今日はそろそろ寝ようっと。
おやすみなさい。
検索フォーム
Access Counter