FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

aco

Author:aco
海辺で暮らす二人家族の我が家にやって来た、Solとの2年間を綴っていました。現在こちらのBlogは更新終了しています。

☆Sol(ソル)♂
我が家の"太陽"になって欲しいと名づけました。
2012年2月16日生まれのF1b。

☆S氏
羨ましい程の自由人。

☆aco(カーチャン)
主にこのブログを更新してた人&Solの遊び相手

・ ・ ・
 

ランランラン

 
先週金曜日はとても憂鬱なことが重なって(仕事デス)ソレを乗り越えてようやく週末!
よいこのみんなは覚えていると思うけどー!笑 先週行けなかったドッグラン、晴れて登録完了したので行って来ましたヨ!

行く前に、飼い主のブランチを食べに、湘南国際村のまりんさんへ。
ここは小さいドッグラン2つあり、飼い主はそこでごはん、ワンコは小さいランで遊べます。
以前行ったときはいっぱいだったけど今日はあいてた!
そんな訳で既にここの時点でにっこにこなSol
PA130218.jpg

ランに着いたら、なんとドゥードルちゃんがいました。Solより1年弱年上の、湘南ドゥードルのはなこちゃん。おなじ犬種だからか?シンクロして走り回ったり、水飲んだり、休憩したり
DSCN3027.jpg

途中からやって来たウィペットのオリーブちゃんと3匹貸切状態で、Sol大はしゃぎでした。
写真、実に小さいですね・・・笑
DSCN3070.jpg
実は私携帯もカメラも忘れ、この写真全部S氏のです。若干カブリ気味であることをお許し下さい・・。

帰宅した後はドロドロに汚れたSolをお風呂へ。獣医に処方されたシャンプーで洗い、スリッカーブラシで逆毛を立てながら乾かしたら、もっこもこになりました(写真がない!w)
遊び疲れたSolがバタンキューだったので、お留守番をお願いして飼い主二人は近所の食堂へ。

鎌倉野菜のサラダ
IMG_4700.jpg
レバーペースト
IMG_4701.jpg

やや飲み過ぎましたが(汗)Solも飼い主も大満足な土曜日でした。幸せだねー。
検索フォーム
Access Counter