FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

aco

Author:aco
海辺で暮らす二人家族の我が家にやって来た、Solとの2年間を綴っていました。現在こちらのBlogは更新終了しています。

☆Sol(ソル)♂
我が家の"太陽"になって欲しいと名づけました。
2012年2月16日生まれのF1b。

☆S氏
羨ましい程の自由人。

☆aco(カーチャン)
主にこのブログを更新してた人&Solの遊び相手

・ ・ ・
 

Friday

 
やっと金曜日!
体調もようやく元気を取り戻し、咳も大分少なくなりました。あーよかった!
今週はこんなソーさんをよく見た気が。
IMG_4794.jpg
週末は一緒に遊ぼうね!

そして今日すっごく嬉しいNewsが!
このブログにもコメントをくれる、元同僚のサクラちゃんが無事女の子を出産!
写真を送ってくれました。
IMG_4793.jpg
彼女のことは一緒に働いている頃から本当に大好きで、退職の時の送別会、やめちゃうのが悲しくて最後に号泣したくらい
今はアメリカに住んでいるので全然会えないけど、いつも私が弱っている時にGood timingメールをくれる大切なお友達です。
すぐに駆けつけられないけど、S氏とお祝いを選んで送るからね!
S氏も自分のことのように大喜びです

今日の夜散歩のこと。
Solと一緒に海岸をゆっくりお散歩しました。上弦の月がとても綺麗で、月明かりが海面にゆらぎ、引き潮で波もおだやか〜。
いつもジョギングしている人やお散歩の人がいるのに、寒くなったせいか誰もいません。
そんな訳で、大声で歌を歌うカーチャン。
ソールも嬉しくてジャンプしながらじゃれてきて、文字通り二人でキャッキャウフフアハハと海岸で戯れて
さて帰ろうか、とデタラメな英語の歌を歌いながら歩いてたら・・・・!


イチャイチャカップルがいたΣ(゚д゚lll)ガーン


ふたりとも、真っ黒いジャケットで見えなかったヨ・・
しかも暗いところにいたし・・
比較的その近くで歌いまくっていたので、一部始終を聞かれていたと思うと


次から気をつけよう・・・。
検索フォーム
Access Counter