FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

aco

Author:aco
海辺で暮らす二人家族の我が家にやって来た、Solとの2年間を綴っていました。現在こちらのBlogは更新終了しています。

☆Sol(ソル)♂
我が家の"太陽"になって欲しいと名づけました。
2012年2月16日生まれのF1b。

☆S氏
羨ましい程の自由人。

☆aco(カーチャン)
主にこのブログを更新してた人&Solの遊び相手

・ ・ ・
 

OFF会速報

 
PICCOLA大OFF会、行って来ましたよ〜。
ワンと人間の人数が多くて不安でしたが、犬の森ポムさんは広々〜で、全然問題有りませんでした!

みんなでまーるくなる、の図。
IMG_4868.jpg

ウキウキSolさん。笑
IMG_4871.jpg

ジョワちゃんにも、もっちゃんにもマハロちゃんにもLinoちゃんにも無事会えました!
特にジョワちゃんとはすぐに同胎とわかったのか、仲良く遊び始めて可愛かった〜。
ジョワちゃんご一家は、優しそうなパパさん、美人なママさん、そしてお利口そうなお兄ちゃんと弟くん。
素敵なご家族でした。
Solの飼い主が素敵とは程遠い、メタボ夫婦ですみません〜><
今度は同胎の姉妹+Solで、PICCOLA犬舎に残ってるもう1匹の♂に会いに行きたいなあ〜。
と夢は広がる・・・笑

もっちゃんはBlogの通りとっても可愛らしくって、桃ママは想像どおり、お優しそうでとっても素敵な方でした。
自慢のおじさまです!

マハロちゃんも女の子らしくて可愛かった〜☆
パパ・ママさんはとってもおっしゃれーで素敵でした。今度マイクロバブルバスしにサロンに行きたいです!

Linoちゃんのママさんとは、Solをお迎えする前からお話させていただいていて、飼ったあとも色々相談に乗っていただいたり訓練士の芙美さんを紹介頂いたりと何度もお会いしてお世話になっているのですが、今日はパパさんと息子さんもご一緒で!
噂どおり、パパさんも息子さんも超イケメンでした
海辺にいらした際には是非寄ってくださいね!
葉山のドッグランもご一緒させてくださーい(n‘∀‘)η

今日カーチャンはSolの面倒と皆様へご挨拶やおしゃべりに集中してたので、写真無くて><
当日の模様は、写真担当のS氏のBlogをご覧くださいね。きっと明日あたり更新するはずです!笑

たくさんの方に「Blog見てます」とお声かけていただいて「S氏ブログよりもacoさんブログみてますよ〜」なんて嬉しいコメントをくださった方もいて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!あんな飼い主+こんなBlogですが、また覗いていただけると嬉しいです。

帰りの車窓からみた富士山さん。朝は見えなかったから、なんか嬉しかった!
IMG_4879.jpg

そんなカーチャン、明日は再びお仕事で一日いませんの。
SolはS氏と仲よくお留守番しててね!


検索フォーム
Access Counter