FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

aco

Author:aco
海辺で暮らす二人家族の我が家にやって来た、Solとの2年間を綴っていました。現在こちらのBlogは更新終了しています。

☆Sol(ソル)♂
我が家の"太陽"になって欲しいと名づけました。
2012年2月16日生まれのF1b。

☆S氏
羨ましい程の自由人。

☆aco(カーチャン)
主にこのブログを更新してた人&Solの遊び相手

・ ・ ・
 

おキャマSol誕生

 
Solさん、無事に手術終わりました。
S氏に病院へ送ってもらうところ。ニッコニコです。
IMG_4912.jpg

病院について、先生の姿を発見してウキウキするSol。
IMG_4913.jpg

夕方私の仕事が終わってからダッシュで帰宅して、二人で迎えにいったら先生に甘えまくるかわいこちんが!
IMG_4917.jpg

ばっちり、エリカラついてます・・・。
しかもでかい。Solとっても混乱中。
先生曰く、体が大きくてよく動く子なのであえて抜糸が必要な糸でしっかり縫いました、とのこと。
だからやっぱりエリカラ必須なんだって。
本当は風船タイプのマフラーみたいなのをお願いしたのに、先生がちょっと目を離した隙にカジカジ破壊したそうな。
ソール・・・。ドジね・・・。

現在S氏部屋でこの状態。エリカラ邪魔で邪魔でしょうがないらしく、たまにキレたようにぐるぐるまわります。
IMG_4919.jpg

しかも抜糸はまさかの10日〜2週間後!計画全然だめじゃん!
エリカラは抜糸まではとれないらしい。
うー。可哀想。
ていうかSolは悪知恵働くから、一人にしたら意地でもエリカラを外して患部ペロるに決まってる!
とりあえずこの週末で練り直します・・・。

そんな訳で無事終了いたしました。
弱音を吐く私を慰め、励ましてくれた皆様ほんとうにありがとうございました!

で、今迷っていること。
寝る時にクレート入れるかどうか・・・・。
検索フォーム
Access Counter