FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

aco

Author:aco
海辺で暮らす二人家族の我が家にやって来た、Solとの2年間を綴っていました。現在こちらのBlogは更新終了しています。

☆Sol(ソル)♂
我が家の"太陽"になって欲しいと名づけました。
2012年2月16日生まれのF1b。

☆S氏
羨ましい程の自由人。

☆aco(カーチャン)
主にこのブログを更新してた人&Solの遊び相手

・ ・ ・
 

Day1

 
昨夜は検討に検討を重ね、結局クレートではなくFreeにしました。

やはり落ち着かないらしく、夜中何度も起きてはバンバンといろいろなところでぶち当たりつつ、動くソール。
私もS氏もうつらうつらとしか寝られず。
口を開けば二人で、ソール可哀想に・・・・と言い合ってみたりして

明るくなってきた6時半頃に、昨夜家に戻ってから一度もオシッコをしてないことが気がかりでお散歩に連れ出すものの、しない。
こりゃーカラーを取るしかないなと思い、玄関から大声でS氏を呼んで事情説明して手伝ってもらおうとしたら、S氏はそんなのだめ!もし舐めちゃったら大変なことになるから!といい。。。。
彼は言い出したら私の意見なんて聞っきゃしないのでその後はお任せ。
でも出ない。
獣医さんが開く時間までジリジリと待ち、電話したらちょうど先生が出て、カクカクシカジカと説明したところ、
「ゴキゲンいいでしょ?お水も飲んでるでしょ?だぁあいじょおぅぶ。そのうちでるよ(笑)」
って言われて私もやっと、そうか・・・・と思うことが出来ました・・・。

ていうかここまで書いて、自分のアレ加減にびっくりデス。
アレってアレですよぅ。

親ばか過ぎ。

IMG_4926.jpg
S氏がガレージでコニョコニョやってるのを切なげに見つめるSol。

結局オシッコは夕方4時頃、S氏がクルマいじりの合間にお外に連れ出してくれてやっと出ました。
とりあえず、ホッとした〜。
あとはうんちだけど、もうそれはいいや。うん。
すこーしづつ元気が出てきてるので、それだけでもカーチャン嬉しいです。
あと9日間・・・。何事もなく過ごせますように・・・。
検索フォーム
Access Counter