FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

aco

Author:aco
海辺で暮らす二人家族の我が家にやって来た、Solとの2年間を綴っていました。現在こちらのBlogは更新終了しています。

☆Sol(ソル)♂
我が家の"太陽"になって欲しいと名づけました。
2012年2月16日生まれのF1b。

☆S氏
羨ましい程の自由人。

☆aco(カーチャン)
主にこのブログを更新してた人&Solの遊び相手

・ ・ ・
 

甘えん坊サン

 
朝、いつもは私が先に家を出るのに身支度すら整えない様子を見て
「ははーん。今日は一緒だな」
とピンときた(かどうかは不明ですが)Solさん。
忙しく支度をするS氏のストーカーと化しました。
で、最後玄関でお見送り・・・

IMG_4938.jpg
いってら・・っしゃ・・

このまま3分ほど動きませんでした・・・
よっぽどショックで哀しかったのね・・。

その後もこんな感じで一日元気ないSol。
IMG_4939.jpg
(´・ω・`)ショボーン・・

ていうか本当に手術以来甘えん坊さんになってしまって。
よっぽど怖かったんだね・・・
明日はS氏がいるからね、存分に甘えてね。

そんなSol、昨夜のこと。
私が2Fの自分の部屋(という名の納戸)でBlogをupしたり皆さんのBlogにお邪魔していた頃、S氏とSolは1Fにいたのですが、私がキッチンへ移動して洗い物をした時にちょっと大きな音を立てたら
Solがダダダーッと階段を登ってきて、キッチンの私に気づかず、まっさきに私の部屋(という名の納戸)へ様子を見に行ってました。
その後キッチンにいる私を確認して、ぴったり寄り添っておすわり。

あれ?
もしかして?
心配して?
見に来てくれたのおおぅうううう?(´∀`*)

おっと親ばかはそろそろこのへんにします・・・・。




その後S氏と「きっとそうに違いないよ!」『Solはお利口すぎるね』と散々語り合ったのは言うまでもありません・・
検索フォーム
Access Counter