FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

aco

Author:aco
海辺で暮らす二人家族の我が家にやって来た、Solとの2年間を綴っていました。現在こちらのBlogは更新終了しています。

☆Sol(ソル)♂
我が家の"太陽"になって欲しいと名づけました。
2012年2月16日生まれのF1b。

☆S氏
羨ましい程の自由人。

☆aco(カーチャン)
主にこのブログを更新してた人&Solの遊び相手

・ ・ ・
 

10年前

 
ちょうど10年前、軽井沢で結婚式を挙げました。
なぜ軽井沢かというと、S氏の実家がほど近く、彼がどうしても出席してほしい!といっていた祖母のため。
友人全員一泊してもらい、交通費や宿泊費等で大変でしたが夜みんなでわいわい飲んで、近くの温泉に入って楽しかったなあ。
このブーケは幼馴染が作ってくれたブーケ。リリメリアというそうです。
こんなのこの時生まれて初めて見て、すごく感動でした。

20021116-2.jpg

S氏は10年前も今も変わらないよ!っていうけど、確実に変わったヨ!
でも私が鼻歌を歌ってたら数日後「これ。acoがこの間鼻歌歌ってたから」とCDを買ってきてくれたり。
毎日おいしいゴハンを作ってくれたり。
日々小さい幸せといろんな意味でのサプライズを運んでくれます

20021116-1.jpg

そんな感じでこれからもボチボチ過ごそうかと思った矢先、我が家にはカワイコちん:ソールがやって来て、今年は本当に一変しました。
これからの10年は3人で、楽しく仲良く過ごせるといいなー。

ちなみに入籍日は7/7。挙式日と入籍日が違う場合、結婚記念日ってどっちなんだろう?
まぁどっちでもいいのでウチは入籍日メインでお祝いしてきましたが、挙式日には義母が必ずお祝いメールをくれます。そんな訳で記事にしてみました☆

明日はソールの診察日。順調だといいな。カラー外れたりは、、、きっとしないだろうな。。。

※ちなみにS氏アゲで記事にしてみましたが、これの50倍くらい物申したいこともアリ・・決して
あらぁラブラブね☆
とか
んまーいいわねぇ仲良しで☆
とかではありませんのよ念のため。普通のごく一般的なご夫婦と一緒でございます
検索フォーム
Access Counter