FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

aco

Author:aco
海辺で暮らす二人家族の我が家にやって来た、Solとの2年間を綴っていました。現在こちらのBlogは更新終了しています。

☆Sol(ソル)♂
我が家の"太陽"になって欲しいと名づけました。
2012年2月16日生まれのF1b。

☆S氏
羨ましい程の自由人。

☆aco(カーチャン)
主にこのブログを更新してた人&Solの遊び相手

・ ・ ・
 

雨のち晴れ

 
朝まだ暗いうち、5時過ぎに自動的に目が覚めてしまうようになったカーチャン。
さて明るくなったらSolとお散歩行こうかな、と思ったら、ザバーっと雨・・
動きたくてたまらぬSol、またしてもお預け・・・。

気を取り直して午前中は家事に勤しみ、お昼を食べたらでかけてみようか?とS氏と相談したのでおとなしく待ってたら、S氏、車いじりから全く戻ってきやしない。んもう!

という訳でさんざんSolと二人でブーイングして、やっと2時過ぎに葉山のドッグランに行きました。
IMG_5054.jpg
iPhoneのカメラじゃ全然写せませんでしたが、イチョウが色づいてすごーく素敵!

IMG_5057.jpg
イチョウの絨毯で、ニコニコなSolさん。

ランは、ワンコの数が多すぎてほんの15分くらいしかいられなかったのですが、それでもSolは満足した模様。帰りの車では寝息を立ててお昼寝 よかった!

うちから徒歩3分のお店に寄り道したら、綺麗な夕日も見られました。
IMG_5059.jpg

今日はいい日だったね、Solちん。
検索フォーム
Access Counter