FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

aco

Author:aco
海辺で暮らす二人家族の我が家にやって来た、Solとの2年間を綴っていました。現在こちらのBlogは更新終了しています。

☆Sol(ソル)♂
我が家の"太陽"になって欲しいと名づけました。
2012年2月16日生まれのF1b。

☆S氏
羨ましい程の自由人。

☆aco(カーチャン)
主にこのブログを更新してた人&Solの遊び相手

・ ・ ・
 

イベント初体験

 
あのね、カーチャン夢だったんです。
Sol連れてワンコイベントに行くの・・・。
だってだって、楽しそうだし、お得な情報もたくさんありそうで。

そんな訳でやってきました、ジャパンドッグフェスティバル2012。
友人MikaりんのBlogで知り、行きたい行きたいとぶつぶついってたら、S氏が連れて行ってくれましたよ!
IMG_5316.jpg
一番近い駐車場には止められず、あー混んでるんだねぇと思っていたら!
すっごい混んでた・・・・すれ違うの大変なくらい。
でも入口付近でグレートデーンやサモエドの集団に遭遇してカーチャンのテンションアップ
SolのテンションもMAX、絶好調!ウキウキがとまりません。
「あとへ(左足横につくこと)」も全然できないよ・・・。
でも私がとっても行きたがっていたからと、S氏がSolをがっちり押さえてくれることになり、カーチャンはらりらりとお店を見たり、ドッグショーの会場へ行ってそのお利口っぷりに感心したり。
ずっと後ろをついてきてくれるSolとS氏ですが、今回はなぜか、AKB48みたいなかわいい女の子の集団に”(*ノェノ)キャー!ドゥードルちゃんですか?”と声を掛けまくられました・・・どして・・?

IMG_5317.jpg

なでなでされてご満悦なSol(と、鼻の下が1.89cmほど伸びてデレってるS氏。ご本人の名誉の為に、写真は控えさせていただきました・・w)
IMG_5318.jpg

あとね、若い男子の集団にも何組か「かわいいっすね!写真とっていいっすか!」等と声を掛けられ、なんだか不思議な感じ。
いつもは奥様メインなのにぃー。

なんだかんだで熱気にやられ疲れたので、Solのおやつやらオモチャやらを買って、大満足で帰宅しました。
そして我が家、またしてもLino家の真似っこ・・・ソフトクレートもゲットしました(´∀`*)ウフフ。
いやー楽しかった!

帰宅後は車イジリで忙しいS氏をほっぽってSolさんとお散歩へ。
ちょうど夕日がキレイな時間帯〜。
IMG_5319.jpg

今日も楽しい一日でした。
IMG_5328.jpg

明日もお休みなんて、カーチャン嬉しくて泣きそうです。
今夜は飲んじゃおうかしらね!(違)
検索フォーム
Access Counter