FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

aco

Author:aco
海辺で暮らす二人家族の我が家にやって来た、Solとの2年間を綴っていました。現在こちらのBlogは更新終了しています。

☆Sol(ソル)♂
我が家の"太陽"になって欲しいと名づけました。
2012年2月16日生まれのF1b。

☆S氏
羨ましい程の自由人。

☆aco(カーチャン)
主にこのブログを更新してた人&Solの遊び相手

・ ・ ・
 

連休最終日

 
今日は芙美さんの飼い主トレーニング。
朝ごはんを食べるところまでは元気だったのに、芙美さんがくる15分前になってぐんぐん具合悪くなり・・。
S氏に訴えたら「顔、真っ青だよ」といわれとりあえずベッドに横になって様子見・・・。
そのまま起き上がれず、飼い主トレーニングはS氏のみでやってもらいました。
化粧も落とさずGパンだけ脱いでそのままTrainingが終わる2時間後までグッスリ寝たら、なんとか、復活。
今もいまいちだったりするのですが、なんだったんだろう〜。

そんな訳で本日クリスマスイブ。
頑張ってケーキを焼いたり手の込んだお料理を作ったのは数年前まで。
近年は多忙を理由にサボりがち・・・去年なんてお外で済ませたしね!

今日は具合も悪いしそのままスルーしたかったのですが、イベント大好きなS氏がしょんぼりしそうだったので、夕方暗くなる前にケーキを買いに出かけました。
ま、ケーキは私が食べたかったんだけどね・・・(*ノω・*)テヘ
途中おでんのいいにおいがして、猛烈におでんが食べたくなったけどぐっと我慢・・・
IMG_5337.jpg
お利口に、左側にぴったり沿って歩いてます。さすがTraining当日!

途中有名な珠屋に寄ってケーキを・・と思ったら長蛇の列で諦め、駅の近くにあるサンルイ島で、小さいホールケーキのラス1をゲット。

それだけじゃちょっとねーということで、よくいくアジアン料理のパウハナさんで、おつまみを作ってもらってお持ち帰り。

IMG_5343.jpg
お店の中で、いい子に待つSol。

キッチン!素敵〜。いいなぁこういうの。
IMG_5344.jpg
実は私のネイルはいつもここでやってもらってるんです。夕方ネイルをしてもらって、終わったらS氏と合流して飲む、とかSolが来る前はよくやってましたが最近はめっきり。
S氏はこのお店お気に入りなので、久しぶりに食べられて嬉しかった模様。

パウハナのおつまみと、シャンパンと、ケーキを食べてクリスマスはおひらき。
あんまり調子良くないのでもうそろそろお風呂に入って寝ます。目標10時就寝!

IMG_5352.jpg
ズッコケそうなサンタさんと共に
Wishing you and your loved ones the happiest and safest of holiday seasons.

カーチャンは明日から4日間、がんばるぜ!うおー!
検索フォーム
Access Counter