FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

aco

Author:aco
海辺で暮らす二人家族の我が家にやって来た、Solとの2年間を綴っていました。現在こちらのBlogは更新終了しています。

☆Sol(ソル)♂
我が家の"太陽"になって欲しいと名づけました。
2012年2月16日生まれのF1b。

☆S氏
羨ましい程の自由人。

☆aco(カーチャン)
主にこのブログを更新してた人&Solの遊び相手

・ ・ ・
 

土曜日♬

 
S氏と三人で、プライベートドッグランのある湘南国際村のカフェ?に行ってみました。
あいにくそのドッグランは空いてなかったのだけど、デッキ席でのんびりできたのでヨシ。
IMG_2854.jpg
うれしそうなSolさん

毎週末になると車で10分〜30分くらいドライブしているんだけど、どうやらSolは全然平気な模様。
クルマ好きなS氏は「さすが我が家の家系だな!」とか。
・・・。

帰宅後しばらくのんびりして、SolがまったりしたところでCostcoへお買い物。
お留守番してもらっているので、ささっと済ませて帰るはずが・・・。
あれこれ安くてつい色々買い込んでしまいました。
ウチではお留守番中はリモートで常に見られるようにしているのですが、Costcoでの買い物が終わった時点でもまだまだポヤポヤお昼寝中だったので、つづいてペットショップに寄り道。
脚の毛を刈るバリカンの小さいのとか、Solのおもちゃとか、おもちゃとか、おもちゃとか、歯固めとか・・。
なんだかんだで6000円
ちょっとしたものを買うとすーぐ5000円超えちゃうのですがもう全然財布の紐ユルユルな我々。
やべーっす。きりっと引き締めて行かなければ。

全然話し変わりますけど。
Solは私が歌を歌うと、クビを左右に傾げます。
S氏曰く、彼が実家で飼ってた犬も歴代みんなそうだった、というのですが、これは犬の特徴なのでしょうか。
IMG_2852.jpg

まぁ、何やってもかわいいんですけど

検索フォーム
Access Counter