FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

aco

Author:aco
海辺で暮らす二人家族の我が家にやって来た、Solとの2年間を綴っていました。現在こちらのBlogは更新終了しています。

☆Sol(ソル)♂
我が家の"太陽"になって欲しいと名づけました。
2012年2月16日生まれのF1b。

☆S氏
羨ましい程の自由人。

☆aco(カーチャン)
主にこのブログを更新してた人&Solの遊び相手

・ ・ ・
 

カレンダーを買いに

 
毎年1月2日は、近所の百貨店の初売。50%offで投げ売りされるカレンダーを買いにいきます。
そんな訳でSolさんにはちょっとお留守番してもらって、今年も買って来ました!
IMG_5426.jpg
これはリビングに。色々書き込めて便利そう〜。
コレ以外に、個人的に好きな日めくりを1Fのサニタリールームへ。1日の始まりから相当な時間滞在する場所なのであえての日めくり。これで毎日”今日はX月XX日ね!”とかみしめようと思います・・笑

お昼ちょっと前に参戦したので、福袋とかお得系のものはほぼ売り切れ〜
負けずに物色するもどれもいまいちで・・・(;´д`)
そんな中S氏はもりもりとお買い物。とってもかわゆいPコートとか買ってました。
Ralph Laurenでかわいいシャツがあったので連絡したら「見る」とS氏(別行動してました)
来るなり開口一番 ”俺、この馬のマーク嫌いなんだよねぇ〜”
はぁぁ?それをいったら全滅じゃん
しかし2点ほど買ってましたよ・・まんまとね・・( ´,_ゝ`)クックック・・・
私は結局欲しいと思うものがなく、育毛ローション←切実 とプレストパウダーという、いつでも買えるしちっともお得じゃないじゃん!なモノを買って終了。
ちぇ。買う気まんまんだったのにな!

帰宅したらAMAZONで買った新しいiPhoneケースが届いてました!
Bookbookといって、既に愛用中のもの。カードが数枚入るので、私は定期+スイカを入れたりしてなんだかんだ便利なのですが、ちょっと汚れてきたので色違いを買ってみた。

↓New
IMG_5424.jpg

↓Old
IMG_5425.jpg

でも致命的な問題が。カメラの穴がずれてるみたいで、撮影すると微妙に影が・・・
一枚目のカレンダー写真、左上をご参照ください・・・
ま、なんとかしようっと。

そんな感じで、新年早々物欲にまみれた一日でした。
午後遅い時間から歩いてSolと三人、鶴ヶ岡八幡宮へ初詣の計画を立ててましたが、今日はSol地方、命の危険を感じるほどの猛風で・・・Solも朝の散歩でとっても迷惑そうだったので断念。
また今度ね。

IMG_5366.jpg

明日からS氏がお世話になっているご夫婦と一泊で小旅行に行ってきます。
Solさんは新年早々、訓練士の芙美さんのお家へお泊り保育。いい子でね!
そして芙美さん本当にありがとうございます。涙。

オトナになると、自分の意思とは関係なくやらねばならぬこともあり、、、辛いすなぁ。
検索フォーム
Access Counter