FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

aco

Author:aco
海辺で暮らす二人家族の我が家にやって来た、Solとの2年間を綴っていました。現在こちらのBlogは更新終了しています。

☆Sol(ソル)♂
我が家の"太陽"になって欲しいと名づけました。
2012年2月16日生まれのF1b。

☆S氏
羨ましい程の自由人。

☆aco(カーチャン)
主にこのブログを更新してた人&Solの遊び相手

・ ・ ・
 

さっぱりすっきり

 
みなさまに遅れを取ること約2週間。
モップ犬Sol、トリミングサロンに行って来ました
今回はジョビン兄さんやLinoちゃんの通う、Dog Care Houseへ。
予約の時に”トリミングは半年ぶりです”と申告したところ、おそらく1日かかりますとのこと。
そんな訳で朝10時に行ってSolを預けてきました。
美人なトリマーさんばかりでうっきうきなSolさん。さすが男子!w

普段Solがいる時はお留守番させては可哀想・・とSol優先だけど(でもお留守番させてばかりだけど、いざなんでも好きなことしていいよ!と云われると、、どうしたらいいかわかりません。笑

とかいいつつ、元町で早速お買い物
浮かれて春物を買っちゃいました。
その後はみなとみらいに移動して、ワールドポーターズで映画鑑賞。
レ・ミゼラブルを見てきたヨ。
涙もろい私はずっとシクシク・・・。Storyは知ってるけど、解釈がまた少し違うのでとても興味深かった。
前評判通り、ヒュー・ジャックマンが素晴らしかったデス。

IMG_5520.jpg

でもアレですね。フランスの話なのに全編英語とは、さすがHollywood!笑

映画みて〜、ランチして〜、元町をお散歩して〜まだまだ呼び出しの電話が来ない・・・。
様子を見に行こうかな・・といってみたら、ちょうど終わったところでした。
朝10時から夜6時までかかりましたよ!

カワイイあの子はダーレ?ていうか居残りのコみたい。笑
IMG_5525.jpg

そんな訳でカット前。
IMG_5517.jpg

カット後
IMG_5531.jpg

ぐりちゃんのお写真を持って行ったのですが、やっぱり素材違いか、ぐりちゃんみたいに可愛くなれず><
でもSolはSolで、かわいいヨ!

お会計の時に、得意げなお顔で伏せでまつSol。
IMG_5529.jpg

温泉水でトリートメントもしてもらって、全身フワフワさらさら。いつまで持つかなぁ〜。
途中お散歩にも連れだしてくださったそう。ありがたや。
前回みたいに帰宅後荒れることもなく、今のところごきげんさんです
よかったよかった。カーチャンそれが一番心配だったの。

ちなみに毛玉料金¥3,000-でした
検索フォーム
Access Counter