FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

aco

Author:aco
海辺で暮らす二人家族の我が家にやって来た、Solとの2年間を綴っていました。現在こちらのBlogは更新終了しています。

☆Sol(ソル)♂
我が家の"太陽"になって欲しいと名づけました。
2012年2月16日生まれのF1b。

☆S氏
羨ましい程の自由人。

☆aco(カーチャン)
主にこのブログを更新してた人&Solの遊び相手

・ ・ ・
 

大冒険(?)

 
昨日の宣言どおり、Solと二人で葉山のドッグランへ行って来ましたよ♪

新しいお散歩バッグで。結局リュックにしました。Solさん力強くて・・(;´д`)
両手が空いてるほうが都合が良いのです。
IMG_5628.jpg

今日も良い天気!うすーく富士山。見えるかな?
IMG_5632.jpg

逗子海岸はキラキラで、今日も沢山の人で賑わってました。
IMG_5629.jpg

お散歩時、アイコンタクトするSolの顔がまたかわゆくて頑張って激写!笑
IMG_5630.jpg

さーてここからはトンネルです!はしゃいじゃだめですよ?
IMG_5633.jpg

トンネルの中はすごくおとなしかったSol。怖かったのかな?実はカーチャンもトンネル嫌い・・。
IMG_5634.jpg

やっと抜けた!この後は整備された綺麗な道をひたすら歩きます。
IMG_5636.jpg

そんな訳でおうちから数キロでラン到着!
IMG_5638.jpg

到着してみたらね、小型犬さんばかり数匹のみで・・。
もしも万が一怪我させてしまったら・・とつい心配になってしまう私。
誰もいなかった小型犬エリアでSolと二人でキャッキャと遊びました。
IMG_5639.jpg

でも結局大型犬エリアにいた小さいワンさんたちにごっつい吠えられ、吠えられるとしょんぼりしてしまうSolなので、早々に退散して公園内を散歩することに。
こんな日もあるよね!

歩いてたら、雪がまだこんなに残ってたよ!

IMG_5642.jpg

でもやっぱり躍動感のない写真・・(*´艸`*)
IMG_5643.jpg

そんな訳で往復8キロ強、Solとカーチャンの楽しいお散歩は終了したのでした。
現在Solさんそこそこ満足そうに、お昼寝中(。-ω-)zzz. . .
寝てる間にカーチャンはソルちんのかっぱの生地選び、本腰入れます!

検索フォーム
Access Counter