FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

aco

Author:aco
海辺で暮らす二人家族の我が家にやって来た、Solとの2年間を綴っていました。現在こちらのBlogは更新終了しています。

☆Sol(ソル)♂
我が家の"太陽"になって欲しいと名づけました。
2012年2月16日生まれのF1b。

☆S氏
羨ましい程の自由人。

☆aco(カーチャン)
主にこのブログを更新してた人&Solの遊び相手

・ ・ ・
 

SAKURA

 
すっかり桜が満開な関東地方。
今日日曜日は雨の予報だったけど、結局雨降らずいいお天気でした。
IMG_6157.jpg

そんな今朝は早起きして、ご近所の公園までハイキング。
この時以来、2度めです。笑
今日はS氏も一緒なので安心!
ちなみにこの公園はもし災害が発生した場合、我が家の避難場所になってます。
震災から2年を過ぎたこともあり、一度三人で登りたかったのでよかった!
もんのすごい急坂を登っていくのですが、Solは大喜び。公園に着いても大喜び。
帰りは海岸からの避難路を逆に下ったのですが、そこも大喜び。
よかった、ソーさん。笑
その模様はきっとS氏ブログでいつか・・多分・・・

その後はホームセンターへお庭の色々を買いに行って、家の横へSolのおトイレエリアを作ることに。

あのね、ボクはね、芝生大好きなの!
IMG_6199.jpg

だからボクのためにS氏が作ってくれるんだって!嬉しいな!
IMG_6195.jpg

・・・と思ってるかどうかは不明ですが、頑張って耕すS氏。
IMG_6201.jpg

覗きこむSolさん ←邪魔〜
IMG_6202.jpg

額に汗してがんばるS氏を散々冷やかした後、Solとちょっと遊んで家に入ろうとしたら、嫌だ!と踏ん張るSolさん。
IMG_6207.jpg

これ、昨日から急にするようになったの・・・色々芽生えるお年ごろなのかしら・・・。

そんなこんなで楽しかった日曜日も終わり。
あーしたーはげーつよーぉびー(どんより)
ボチボチがんばるべ〜。
検索フォーム
Access Counter