FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

aco

Author:aco
海辺で暮らす二人家族の我が家にやって来た、Solとの2年間を綴っていました。現在こちらのBlogは更新終了しています。

☆Sol(ソル)♂
我が家の"太陽"になって欲しいと名づけました。
2012年2月16日生まれのF1b。

☆S氏
羨ましい程の自由人。

☆aco(カーチャン)
主にこのブログを更新してた人&Solの遊び相手

・ ・ ・
 

寒かったね〜

 
朝から土砂降りだったSol地方。
甥っ子は昨夜「一人で寝れる!」といって3Fのロフトに一人で寝たのです。
単純な私は『あらぁ〜やっぱりもうすぐ6年生ともなると、一人で寝るのねぇ』なんて感心してさっさと寝室で寝てしまったのですが、S氏によると、夜中1時過ぎまで起きて、DSをしてたらしい。
なるほど・・・6年生ともなると悪知恵も働くわけですな・・・。

1Fでは私とS氏とSolが朝からワイワイ大騒ぎだったけど、そんな遅くまで起きてたら朝起きれるはずがない。
という訳で坊ちゃま起床は9時過ぎ。

そこからのんびり朝ごはんを食べて、本来なら釣りDayになるはずの今日、雨と寒さで断念。
行きたがってた鎌倉大仏に行くことにしました。

20130331-01.jpg
大仏サマと2ショット★

IMG_6253.jpg
サクラが綺麗に咲いてました。でももう見納めかなあ。

IMG_6256.jpg
境内にあった石碑。

人はただ愛によってのみ
憎しみを越えられる
人は憎しみによっては
憎しみを超えられない



ほんとに全くその通り。
みんな本当はわかってるのにね。

Solも一緒だったのですが、江ノ電にビビったりカワイイカワイイと声を掛けられたり私と甥っ子がいなくなるとピーピー寂しがったり、色々忙しかったみたいです。
それはきっときっとS氏のBlogにupされるはず〜。

さて明日は午前中はお台場のガンダム博物館とやらへ行き、午後からはオバちゃん頑張って予約したキッザニアに行ってきます!
検索フォーム
Access Counter