FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

aco

Author:aco
海辺で暮らす二人家族の我が家にやって来た、Solとの2年間を綴っていました。現在こちらのBlogは更新終了しています。

☆Sol(ソル)♂
我が家の"太陽"になって欲しいと名づけました。
2012年2月16日生まれのF1b。

☆S氏
羨ましい程の自由人。

☆aco(カーチャン)
主にこのブログを更新してた人&Solの遊び相手

・ ・ ・
 

今年も

 
いってまいりました。狂犬病注射。


今のところ特に悪い反応もなく。
ほぼ大丈夫だとわかってるけど、ドキドキします。

今日はS氏の両親が、白樺や榊、クリスマスローズの苗木と共に屋敷神様を持って、きてくれました。
敷地の北西に設置して、白樺も植えて一息ついたところで雨が。よかったー作業中に雨に濡れなくて。

その後は両親とお昼を食べて、お茶して、三時前に帰りがてら叔母の家に寄るとのことで帰って行きました、、、
毎度のことながら、朝早くやってきてすぐ帰っちゃいます。
不出来な嫁を気遣ってか、お泊りもありません。ありがたいことです。。

その後は左耳をかゆがるSolをつれて獣医さんへ行き、診ていただきつつ監視システムのたりないパーツを納品して動作チェック。その間私はずっとSolと看護婦さんと遊んでました・・・・

楽しげなSol。今回もちっくんされてもまったく気づかず。笑
ちなみに体重は29.7キロ。あれ?また増えた?
でも体つきは問題ないですよといわれたけれど・・・大丈夫かしら・・・。
まぁ特にフードも変えてないし量も変えてないので、あんまり気にしないことにします。

今朝は義両親がくるので朝早くからお掃除してました←前日にしとけという突っ込み、謹んでお受けします・・・
これはそのときのBGM。懐かしい人にはきっと懐かしい。笑


先日甥っ子を連れて行ったBookoffで発見して500円だったので即買い。
いやー結構覚えてるものですねぇ~。

さて明日はやっとやっとやっと丸ごと一日、予定のない休日!
S氏ときめなきゃいけない諸々を話したり、脳みそ休めてのんびりしたーい。
皆様もよい日曜日をお過ごしくださいね。

そうそう、このときにSolとたくさん遊んでくれたご家族のところへ、ドゥードルのパピーが決まったそう☆
ご連絡いただいて私もすっごくうれしくなっちゃいました。
引渡しOFF会、遊びに行きたいなぁ~。
楽しみ!
検索フォーム
Access Counter