FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

aco

Author:aco
海辺で暮らす二人家族の我が家にやって来た、Solとの2年間を綴っていました。現在こちらのBlogは更新終了しています。

☆Sol(ソル)♂
我が家の"太陽"になって欲しいと名づけました。
2012年2月16日生まれのF1b。

☆S氏
羨ましい程の自由人。

☆aco(カーチャン)
主にこのブログを更新してた人&Solの遊び相手

・ ・ ・
 

バタバタ土曜日

 

散歩の〆、ボール投げのあとパチリ。
隣の看板のGuard Dogとは似てもにつかず。



昨日はバタバタと用事を済ませ、お昼すぎにカヤック受け取りにいって来ました。
そんな訳でSolは再び看板犬( *‘∀‘ )ノ
大勢のひとになでなでされても、子供達に耳を引っ張られても(流石にすぐやめてね、と声かけてやめてもらいましたが) 犬に吠えられようとも、全く動じずニコニコとおとなしかったSol。
ん?どうしたの?何があったの?(驚)



ソール号はすっかりS氏の趣味カーになってしまった気がするのは気のせいでしょうか、、、?
S氏のウキウキはとどまるところをしりません。
今朝も早よからお外でトンテンカンとカヤック置き場作りです。
まぁ、楽しそうで何よりです。

昨日夕方からは、芙美さんの飼い主トレーニング。
お散歩チェックをしに海岸へ行き、たくさんのわんことスレ違いましたがやっぱりおりこう。
どうしたんだSol!
戻ってきてからはご近所さんのお家に遊びに来られたコーギー飼い主さんへ営業。笑
Solでデモンストレーションをしたのですが、どこの犬?というくらいピシっとしていて
飼い主のだめさ加減が如実に・・・!笑
あとはやっぱり飼い主の問題だったのね・・がんばろう・・・S氏もだよ!?


気づけばお休みは明日一日残すのみ。
ウワーン。゚(゚´Д`゚)゜。
検索フォーム
Access Counter