FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

aco

Author:aco
海辺で暮らす二人家族の我が家にやって来た、Solとの2年間を綴っていました。現在こちらのBlogは更新終了しています。

☆Sol(ソル)♂
我が家の"太陽"になって欲しいと名づけました。
2012年2月16日生まれのF1b。

☆S氏
羨ましい程の自由人。

☆aco(カーチャン)
主にこのブログを更新してた人&Solの遊び相手

・ ・ ・
 

ぽ~

 
今日は昼前から芙美さんの飼い主トレーニング。
もっと私が自信を持ったらソールにそれが伝わり、より良い関係になりますよ、と言われました。
ふむむ。
ソールは既に良い子なので、飼い主が早く追いつかなくては。
頑張ります~


その後はきょうもやっぱりS氏は小屋作り。切なげに声がする方を見るSol。

今日は、本当は家の一年点検で指摘した部分の修復の予定が、工務店さんの都合で延期になったのです。
なのでOFF会に行こうかなぁと思ったけど、周辺道路の混雑で芙美さんトレーニングも遅れたし、到着が終了時間になりそうだったりで、今日はやめておこうか?となり。

カーチャンはぽ~っとしております。
Solさんは家中の窓を開け放った涼しいとこで、お昼寝中。

もうすぐお誕生日なので、自分で自分にこんなのを買ってみた。

トリッカーズのカントリーブーツ。
レザーソールなのでまずは靴底の補強をしないと履けないけど、これから夏がくるけど、革靴大好きなカーチャンにはなんの問題もありません。夏でも履くぜ!
大事にします!フフフ♡

OFF会に思いを馳せつつ、ソールとまったりしますー。
検索フォーム
Access Counter