FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

aco

Author:aco
海辺で暮らす二人家族の我が家にやって来た、Solとの2年間を綴っていました。現在こちらのBlogは更新終了しています。

☆Sol(ソル)♂
我が家の"太陽"になって欲しいと名づけました。
2012年2月16日生まれのF1b。

☆S氏
羨ましい程の自由人。

☆aco(カーチャン)
主にこのブログを更新してた人&Solの遊び相手

・ ・ ・
 

ボール投げ三昧

 
今日もカヤック小屋作りに夢中な人が約一名。
なのでカーチャンとSolは今日もまったり。
朝、なんだかカーチャン起きたくなくて、9時過ぎてS氏にそろそろ起きなよ~と指導されるまでベッドでだらけてました。Solもね。笑

昼間はWOWOWでやってる海猿を見て涙したり、今年のアカデミー主演女優賞を取ったJ・ローレンス主演のハンガーゲームを見てバトルロワイヤルみたい、、と思ったり、、、。
昨日よりも増してダラダラしておりました。
ヤバイ。
八月までに五キロ走れるようにならなきゃいけないのにー。
こんな私には、80歳でエベレスト登頂に成功した三浦さんはまぶし過ぎてよく見えません、、、、
(´;ω;`)

これじゃいかん!ということで夕方散歩は頑張りました。
海岸から住宅街をぐるっと1時間!
他のわんこに出会うとガウガウ行くのをコントロールできるか自信なくて、つい人も犬も通らなそうな道を選んだのは内緒です、、、。
でもまぁそういう時って、会っちゃうんですよネ。お天道さまは見ています。
ダルメシアンとトイプさんに遭遇しましたが、Solさんは私に集中してくれてガウることなく通り過ぎることができました!涙
その後もご近所にたくさんいる柴'sやらコーギーさんやらもオッケー。
ああよかった(TдT)

そんな訳で帰宅後家の前で散々ボール投げもして、お疲れなSolなのでした。

ハァハァしとります

明日もがんばろね。
月曜日だけどね・・・
検索フォーム
Access Counter