FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

aco

Author:aco
海辺で暮らす二人家族の我が家にやって来た、Solとの2年間を綴っていました。現在こちらのBlogは更新終了しています。

☆Sol(ソル)♂
我が家の"太陽"になって欲しいと名づけました。
2012年2月16日生まれのF1b。

☆S氏
羨ましい程の自由人。

☆aco(カーチャン)
主にこのブログを更新してた人&Solの遊び相手

・ ・ ・
 

ソールあるある

 
ばんのう酵母くんが届いたよ!
早速Solの飲み水に混ぜてみようと思います!それからお口の周りを拭くときにも。


いつもおすすめを教えていただいてばかりなのでたまには発信してみようかと(^^)

カーチャンは仕事柄か、肩凝りがひどいのです。
たまに肩凝りから頭痛になり、鎮痛剤のお世話になることもしばしば・・・。
そんな時は、ShigetaのRiver of lifeというアロマオイルで肩やこめかみをマッサージすると
すごーく楽になります!アロマの香りにも癒され~。

これを知ってからは切らしたことがありません。
会社のトイレロッカーにひとつ、化粧ポーチにひとつ。
ちなみに1つ買うと1年近く持ちますYO!

さてさて今日はSolあるある。

・お風呂からでると水滴をペロペロ
・トイレに一緒に入ろうとする
・おやつをもらえそうなときは大変姿勢が良い
・嬉しいと1m以上ジャンプ!
・ぱたんと寝た後、「ふんっ!」と溜息?を一発
・お風呂入ってドライヤーが終わると、家中走り回ってストレス発散
・座れ>伏せ>待て で待機の時に、前脚の一本を仕舞う



あれ~
今日はSolあるあるを更新しよう!と思った時はもっと浮かんだはずなのに。
今はこれしか思いつかない。
また思い出したらupしま~す。

今日は早く帰ってきたカーチャンと一緒に、駅までS氏をお迎えにいきました。
人混みの中でもちゃんとお利口に歩けて、カーチャン感動・・・。
でも出発早々序盤でウンチするのはやめて欲しかったな・・・・

明日は金曜日だ~がんばろう~
検索フォーム
Access Counter