FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

aco

Author:aco
海辺で暮らす二人家族の我が家にやって来た、Solとの2年間を綴っていました。現在こちらのBlogは更新終了しています。

☆Sol(ソル)♂
我が家の"太陽"になって欲しいと名づけました。
2012年2月16日生まれのF1b。

☆S氏
羨ましい程の自由人。

☆aco(カーチャン)
主にこのブログを更新してた人&Solの遊び相手

・ ・ ・
 

kayak

 
今日は1ヶ月ほど前からLino家、ボノ家、それから芙美さんと約束していたカヤック体験の日!
逗子海岸は6/28に海開きなのでワンコは海への入場禁止。なので残念ながらワンコたちは参加できず、Linoちゃんはおうちでにぃにとお留守番、ボノ君はSolと一緒に我が家でお留守番( ^ω^ )
20130629-2.jpg
20130629-1.jpg
20130629-3.jpg
もくもくとこぐ私。Linoちゃんママに「acoさんセンスあるよ〜!」と言われてやる気倍増。笑
S氏には、「海であんなに楽しそうなaco初めてみたよ!」といわれる始末。
ええ、私、ボディボードの波待ちで酔うもんね・・・・。
でも今日は事前に酔い止めを飲んでいたせいか、みんなと一緒がよっぽど楽しかったのもあって全然元気。
カヤック体験で教えてくれた小林先生もすごく面白い人でした。
ちなみに今日我々がお世話になったのは、逗子カヤックスクールさんです。
ワンコ用品も扱ってますよ〜
シーサイドワン

P6291006-3.jpg
みんなで海の上で記念撮影。
左から、3人乗りカヤックの先頭がLinoママ、真ん中芙美さん、後ろがLinoパパ。
お隣の一人乗りがS氏、その隣がボノ君にぃに。隣は私。
一番右の3人乗りカヤックの先頭がボノママ、真ん中ボノ君ねぇね、後ろはボノパパ。
みなさまの予想通り、一番左の3人乗りカヤックが一番早かったです。
さすが〜!
そしてS氏と私が今日一番感心したのは、ボノ君のにぃにとねぇねのお利口さんなこと。
礼儀正しく、明るくてサワヤカで可愛くて、こんな子なかなかいないよ〜というような二人。
ウチの甥っ子に爪のあかでも頂きたかった・・・。
また遊びにおいでね。S氏のモデルガンとか飛行機模型とかで遊んでいいよー。

カヤック体験は午前中で終わり、みんなで近所にプラプラとお昼を食べにいって、ウチでお茶して解散。
海の上で無心に漕いでいると、大方のつまんない悩みとか吹き飛びそうです。
ストレス発散にちょうどいいかも。
私もSolと二人で乗れるカヤックを買うために、500円玉貯金始めようかな〜。

みんなが帰った後。
S氏に抱っこされて甘えモードのSol氏。
IMG_7339.jpg

夜になって、Solにはお留守番してもらってちょこっとベイサイドマリーナのアウトレットに行ってみました。
IMG_7345.jpg

お目当ては海用品だったのですが、あんまりピンとくるものがなくて、S氏は服、私はTEMPURの枕を買うという、よくわからない動きをして今日一日が終了しましたとさ。

そして最後に、Lino家、ボノ家の皆様。
今日はお疲れ様でした!ありがとうございました〜。
我々夫婦だけだと絶対やってなかったと思うので、ご一緒させていただいてよかったです。
ご迷惑でなかったら、また是非、遊んでください〜。
何か楽しい計画も立てられるといいですよね☆

毎度のことながらおもてなし下手で申し訳ありません。
一緒にダラダラしちゃって、お茶菓子もお茶のおかわりすら出さなかった気の利かない私を、どうぞお許し下さい。m(_ _)m
検索フォーム
Access Counter