FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

aco

Author:aco
海辺で暮らす二人家族の我が家にやって来た、Solとの2年間を綴っていました。現在こちらのBlogは更新終了しています。

☆Sol(ソル)♂
我が家の"太陽"になって欲しいと名づけました。
2012年2月16日生まれのF1b。

☆S氏
羨ましい程の自由人。

☆aco(カーチャン)
主にこのブログを更新してた人&Solの遊び相手

・ ・ ・
 

ぷっかちゃん

 
昨日、芙美さんからもらったこちらのチラシ。

三歳のビジョンフリーゼの女の子。
廃業したブリーダーさんに放置されていた所を保護されたそうで、里親募集中とのことでした。

次にもしお迎えするなら、ドゥードルももちろんですが、里親になりたいなぁと思ってたカーチャン。
S氏にお迎えしようよ!と興奮気味に訴えましたが、先ずは落ち着け、そして義母にも許可取らないと、と諭されました。

S氏実家にはビジョンフリーゼのパメラがいて、17歳の時になくなりました。
ちょうど4年前のこと。
パメラと義母は自他共に認めるほどの一心同体っぷりでとても可愛がっていたせいか、義母は「もう犬は飼わない。だってあんなに可愛い子はもういないもの。天国のパメラがヤキモチ焼くかもしれないしね」と。
心優しいS氏は(手前味噌ですみません。汗)、そんな義母は同じ犬種を息子が飼う事を喜ばないかもしれない、というのです。
パメラを思い出してしまい、見たくないかも、と。
それを言われて私もそうなのかなぁ〜と落ち着き、取り敢えず義母に聞いて見る事にしたのでした。

奇しくも今日は義母のお誕生日。
そんな日にこんな話をしたら、義母は悲しむかなぁ。
でも、あとで電話してみます。そして結果をまたupするかも。



Solは今日からダイエット!
食欲も減ってるので、すこーしフードを減らして様子見です。
、、、とか言ってるとよく食べるのよね。
まったくこの子ときたら。笑
検索フォーム
Access Counter