FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

aco

Author:aco
海辺で暮らす二人家族の我が家にやって来た、Solとの2年間を綴っていました。現在こちらのBlogは更新終了しています。

☆Sol(ソル)♂
我が家の"太陽"になって欲しいと名づけました。
2012年2月16日生まれのF1b。

☆S氏
羨ましい程の自由人。

☆aco(カーチャン)
主にこのブログを更新してた人&Solの遊び相手

・ ・ ・
 

マリーナはしご

 
昨日はまなちゃんママに教えてもらって逗子マリーナでモーニングを食べたのですが、今日は違う用事で、今度は葉山マリーナへ。
お隣さんが大きなヨットを持っていて、乗せてくれるというので図々しく乗ってきました。

葉山マリーナにはたまに散歩に行ったり、ショップの方ではお買い物したりするのですが、ヨットやクルーザーが停めてあるマリーナ内に入るのは今回初めて。
S氏と二人で右手と右足同時に出す、ぐらいの勢いでキョドリつつ、違う世界を観察してきましたよ、、、笑



なんか当たり前の話ですがヨットは風力だけで進むわけで、単純な私はひたすらその事に感動。
S氏はちゃっかり操縦体験もさせて頂いてとても満足そうでした。(ΦωΦ)フフフ…
船の上でケータリングのお料理を食べたり、ビールを飲んだりして夏の日曜を大満喫。
私たちのお土産、日影大福。

しゃれおつなヨットにはイマイチ合わなかったけどみなさん喜んで下さったのでキニシナイ!

帰宅後はお留守番だったSolさん奉公。

坊ちゃんもまぁまぁ満足してくれてよかったよかった☆
検索フォーム
Access Counter