FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

aco

Author:aco
海辺で暮らす二人家族の我が家にやって来た、Solとの2年間を綴っていました。現在こちらのBlogは更新終了しています。

☆Sol(ソル)♂
我が家の"太陽"になって欲しいと名づけました。
2012年2月16日生まれのF1b。

☆S氏
羨ましい程の自由人。

☆aco(カーチャン)
主にこのブログを更新してた人&Solの遊び相手

・ ・ ・
 

物欲。

 
acoはSolの事になると、お財布を広げて挑むよね とは友人談。
ええそうです。糸目はつけません。Solが幸せになれるならなんだって!(ただし上限アリ)

そんなわたしが最近欲しいのはコレ。

カリスマドッグトレーナーのシーザーさんの、首輪。
訓練士の芙美さんからはチョークカラーを義務付けられているのですが、抜けちゃうんです。
あ、前からワンコがきた!というシチュエーションでカラーを少し上にあげたら、Solもテンパっちゃってそのままズボっと抜けたりとか、”あとへ(ヒール?かな)”のコマンドの時にうろちょろするときは必ず引っ張って戻さなきゃいけなんだけど、その時に戻そうとしたらズボッと。
その他ちょっとしたことで、ズボっと。
今まで何度ひやっとしたか知れません。
でもSolは大変お利口なので「伏せ!」のコマンドで即座に反応。
なので幸い大事には至っていないものの、これからもそうとは限らないわけで。
初心者飼い主、かっちりした首輪が欲しいんです。
コレはちゃんと飼い主からの合図も伝わるらしく、俄然気になっているところでございます。

世の中には魅力的な製品で溢れておりますな・・・!

IMG_7182.jpg
フーンだ。ボクは本当はノーリードで自由に遊びたいんだよーだ
とでも言いたそうなスネソールでした。

おしまい。
検索フォーム
Access Counter