FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

aco

Author:aco
海辺で暮らす二人家族の我が家にやって来た、Solとの2年間を綴っていました。現在こちらのBlogは更新終了しています。

☆Sol(ソル)♂
我が家の"太陽"になって欲しいと名づけました。
2012年2月16日生まれのF1b。

☆S氏
羨ましい程の自由人。

☆aco(カーチャン)
主にこのブログを更新してた人&Solの遊び相手

・ ・ ・
 

朝ごはんを食べに

 
S氏が珍しく「acoの行きたがっていた朝ごはんを食べにいこうよ」といってくれました。
本当は甥っ子たちと一緒に行く予定だったのですが、S氏ダウンで行けなかった事を気にしていた模様。
夏休み、しかももうすぐお盆な日曜日なんて大混雑に決まってるのに・・と思いつつ、お優しいお気持ちをありがたく拝受して、早起きしてbills 七里ガ浜へ行って来ました。朝が苦手なS氏がもっと早起きして珍しくSolのお散歩へ行ってくれたしね♪
こんなこと釣りや自分の用事以外では本当に珍しいことなんですYO!

今日の相模湾は湿気がすごくて、水平線が全く見えません。


気温と湿度は猛烈に高くて、ちょっと空気が薄い感じ。波はなかったけど、こんな時に沖に行ったりしたら違う世界に行ってしまいそうな感じです。コワイコワイ笑


開店時間の7時ぴったりに行ったら既に待ち状態。1時間後にまた来てね☆と可愛いお嬢さんに指示されて、建物を見たり、近所を徘徊したりしてひまつぶしてました。暑かったよ・・・。
そしたら七里に住んでいる、S氏同僚かつ私の元同僚夫妻+ワンコと遭遇!
海で遊んでいて帰宅するところだったらしい。ぐうぜーん。
S氏は毎日会ってますが、私は10年ぶりくらい。
同い年な彼女はちっとも変わってなくて驚いた!
私は変わったんだ・・・フフフ・・・←倍くらい太った(哀)

ちょうどSolと同い年なボステリの梅子氏。ボール目線で可愛く撮影できました。


少しおしゃべりして、今度遊ぶ約束をしてバイバイ。いやーびっくりしたーとかやってる間にお時間到来となり、1時間待ちで無事朝ごはんを食べられました。
さすが世界一の朝食を謳っているだけあり、ウチの近所の小洒落たカフェもどきのパンケーキとはレベルが違いすぎました・・・おいC!


楽しい日曜日の朝になりましたとさ。
S氏ありがとう!Solもお留守番ありがとう!
ちなみにbillsはテラス席はワンコOK(みたところ8席くらい)
でも店内を通らなきゃテラスへ行けなくて、店内は要抱っこな模様。
Solは・・・ムリかな・・・。
検索フォーム
Access Counter