FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

aco

Author:aco
海辺で暮らす二人家族の我が家にやって来た、Solとの2年間を綴っていました。現在こちらのBlogは更新終了しています。

☆Sol(ソル)♂
我が家の"太陽"になって欲しいと名づけました。
2012年2月16日生まれのF1b。

☆S氏
羨ましい程の自由人。

☆aco(カーチャン)
主にこのブログを更新してた人&Solの遊び相手

・ ・ ・
 

親バカ再来

 
今日は幾分過ごしやすかった関東地方。ようやく普通に呼吸ができるようになった気がします。
でもまた暑くなるのかなあ〜いやだなあ〜
なんて思いながら仕事を終わらせ帰宅しようとエレベーターを待っていたら。

訓練士の芙美さんからSMSが届きました。
お昼後に我が家へ行ってTrainingおわりましたよ〜報告は受けていたので、何かな〜と見てみたら、芙美さんがTrainingしている間の一コマを撮影してくれ、その動画を送ってくれたのです!
それがコチラ〜。



Solが楽しそうに、でも慎重に芙美さんからランダムに発せられるコマンドを聞き分けて動くところが可愛くて可愛くて、一緒にEVに乗った同僚に「何ニヤニヤしてんの?」と笑われてしまったカーチャン。
最近伏せ!というととってもゆっくり伏せてたのですが、この訓練かぁ!とひとり合点がいって、笑ってしまいました。
芙美さん、いつもありがとうございます!
そしてかわいい動画も、ありがとうございました!掲載許可もありがとうございま〜す♪

夜散歩前にパチリ。「行ってくるね!」
IMG_7773.jpg

親ばか記事にお付き合いいただき、ありがとうございました☆
検索フォーム
Access Counter