FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

aco

Author:aco
海辺で暮らす二人家族の我が家にやって来た、Solとの2年間を綴っていました。現在こちらのBlogは更新終了しています。

☆Sol(ソル)♂
我が家の"太陽"になって欲しいと名づけました。
2012年2月16日生まれのF1b。

☆S氏
羨ましい程の自由人。

☆aco(カーチャン)
主にこのブログを更新してた人&Solの遊び相手

・ ・ ・
 

雨ですなぁ

 
折角の週末なのに、朝から雨・・・
朝5時にきっかり私の枕元でおすわりして待っているSolさんですが、今日はお散歩は無しでした。
ちなみにまだ、お外でトイレしてません。家に帰宅して脚を洗って体フキフキした後、急いでトイレにいってほっとしてます笑
まぁそれならそれでいいかなぁとも思うのですが、お出かけした時にトイレできないと大変だよねと思ってみたり
まぁこれもおいおいかなぁ。

これは金曜日早朝のビーチ。前日台風の影響で波が高く、お天気が急に良くなったからかガスってました。
幻想的〜。
ちなみにもう海の家の建設が始まってて、5時半の時点でみなさん作業してたよ。すごいね。
IMG_3058.jpg

S氏の身支度中に白いシャツを奪って笑顔なSol。
IMG_3060.jpg

S氏のガレージスペース。Golden Retriever 改め Golden Doodleの黄色い看板が
IMG_3064.jpg
フリーハンドで修正です。泣ける・・笑

みんながまったりしてたので、私はお昼にまつげエクステをつけにサロンへ。
たぶん5年ぶりくらい。
担当のお嬢さんが面白くて涙流して笑ってたら、1時間の予定が大きくオーバー。
でもよい気分転換になりました。

ちなみに現在朝散歩の際の飼い主の格好に悩み中。
今週は天気も悪かったので、ジャージ上下に帽子を被っていたのですが、これから暑くなったらどうしよう。
日焼けどめ、やっぱつけたほうがいいよね。帽子もぐるりとブリムがある方がいいよなぁ。
サングラスもしたほうが・・・?

朝、ワンコ散歩で遭遇する人たちは皆様一様にびしっと身なりを整えてらして、気さくに話しかけていただくものの、とても躊躇してしまう私なのでした。
みんなどうしてあんなに素敵なんだろう・・・・。

そんな話はさておき。
明日は晴れるかな?晴れるといいな!
お散歩たくさんいきたいなー。
検索フォーム
Access Counter