FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

aco

Author:aco
海辺で暮らす二人家族の我が家にやって来た、Solとの2年間を綴っていました。現在こちらのBlogは更新終了しています。

☆Sol(ソル)♂
我が家の"太陽"になって欲しいと名づけました。
2012年2月16日生まれのF1b。

☆S氏
羨ましい程の自由人。

☆aco(カーチャン)
主にこのブログを更新してた人&Solの遊び相手

・ ・ ・
 

晴れた!

 
昨日は全然TVをつけてなくて、梅雨入りしたことすら知りませんでした・・

そんな今日。早速晴れましたねぇやっぱり今朝も朝5時に私を起こしに来たのですが、その時に晴れていることを確認。
Solには「まぁもうちょっと寝ようよ」とごまかしてみたものの結局起きちゃった。
そうなったら、S氏をそれとなく起こし、お出かけ決定!
根岸森林公園へ行って来ました。
IMG_3074.jpg
初めてクレートにのって出発!Solさんどうも落ち着かないようです。

IMG_3094.jpg
みてーこのお天気!誰よりもかぁちゃん大はしゃぎ

IMG_3077.jpg
Solさんも大喜び。

IMG_3079.jpg
それでは、出発〜

IMG_3081.jpg
IMG_3082.jpg
IMG_3083.jpg
似たような写真ばかりですが、とにかく楽しかった!
たっくさんのワンコにも出会いました。そしてなんとなんと、同じ犬舎出身のRちゃんに遭遇!
優しい飼い主さんとお散歩してました。
Rちゃんはとっても美人さんで、まだワンコ界の掟がいまいちわからないSolにもやさしくご挨拶してくれました。おしゃべりに夢中で、写真がない・・
その上名前を聞かれた時、ふつーに自分の苗字を名乗ってしまった私。
そこはワンコでしょ・・・・はぁ。反省。

IMG_3096.jpg
そしてついに!Solさん初外トイレ!偶然激写!笑
いやぁこのままトイレしなかったらどうしようかと思ってたけど、公園で遭遇した黒ラブちゃん@2歳の飼い主さんに「男の子は外でしかしなくなったら厄介よぉ」と教えていただいてまた別の心配が

とまぁ、Solさん的には日々の散歩はアスファルトか海岸、という状態だったのでおそらく大満足だったと思われ(だといいな・・)、帰りの車では
IMG_3104.jpg
来るときとは大違い。体を伸ばしてグーグー寝ていました。

IMG_3106.jpg
帰り道は海沿いをチョイス。爽やかでした!
ところで七里ガ浜とかとうちの近所の海岸を比べると、どうも七里のほうが素敵なのはなんでだろう?と考えていたら、答えが。ズバリ、砂浜の色でした。
七里は白いのよね。でも我がビーチは黒いの・・The昭和海水浴な感じ。
でもいいもん・・愛着あるもん・・・笑
検索フォーム
Access Counter