FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

aco

Author:aco
海辺で暮らす二人家族の我が家にやって来た、Solとの2年間を綴っていました。現在こちらのBlogは更新終了しています。

☆Sol(ソル)♂
我が家の"太陽"になって欲しいと名づけました。
2012年2月16日生まれのF1b。

☆S氏
羨ましい程の自由人。

☆aco(カーチャン)
主にこのブログを更新してた人&Solの遊び相手

・ ・ ・
 

大変

 
CIMG0177.jpg

雨も風もすごいです。風が強すぎて、家が揺れました・・・・。

海の様子を見に行きたいけど(だって9メートルの高潮っていうし)ここはじっとしてた方がよいので、Solと家の中へ。
S氏は早朝から2Fのデッキの、しまい忘れた日除けを取ってみたり、雨がやんだっつちゃー外に出て植木に水をまいたりと忙しいです。
ていうかどうせまた雨が降るんだし、植木のお水は今やらなくてもいいと思うんだけど。。。

そんな中私は、録画したドラマをみたり、Solと遊んだり。
S氏にインストールしてもらったPhotoshopというソフトを使って、画像を加工する練習をしてみました。
なので折角だからUP。

文字を入れて、モザイク加工して、大きさを変えてみた!ふーやれやれ。
CIMG0181.jpg

ちなみにSolは、S氏がキッチンにたつと、左側のオレンジのゴミ箱のところからいつも覗いてます。
たまぁに、キャベツとかきゅうりとかもらえるからね!笑
ちなみに本来シンクの下にあるゴミ箱がここにあるのは、Sol進入禁止の為です。
素敵な柵を探しているんだけど、ウチのサイズにぴったり合うようなのがありません。。。
その前に「ここから入っちゃだめよ」っていったら入らないようにするほうがいいかもね。
※芙美先生よろしくお願いします。m(_ _)m

Solは私と、遊んではお昼寝して〜の繰り返し。でもお散歩行けてないので退屈そう。
もすこし我慢してねー。
CIMG0185.jpg

朝から、台風を心配している義両親からかわるがわる電話が来ました。群馬や埼玉は突風が吹いたらしいですね。
ところん家やにこちゃんちは大丈夫かな。みんなみんな、無事でありますように。
検索フォーム
Access Counter