FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

aco

Author:aco
海辺で暮らす二人家族の我が家にやって来た、Solとの2年間を綴っていました。現在こちらのBlogは更新終了しています。

☆Sol(ソル)♂
我が家の"太陽"になって欲しいと名づけました。
2012年2月16日生まれのF1b。

☆S氏
羨ましい程の自由人。

☆aco(カーチャン)
主にこのブログを更新してた人&Solの遊び相手

・ ・ ・
 

お里帰り 最終日

 
そんな訳で旅の記録もついに最後。

朝起きて、朝食会場へ向かう私達。
でもね、私・・・・気持ち悪いとか明確な二日酔いの症状はないんだけど、一切食欲なし。
もりもり普通にごはんを食べるみんなを羨ましく眺めながら、お椀に入ったおそばと、おかゆとお新香、味噌汁のみ。うーなんか、なんか、なんかー
飲み過ぎた。。。
喉が痛くて咳も出ちゃったりして、風邪〜?とか思いつつ、犬舎がOpenする8時半に到着するように、PICCOLAさんへ。

おなじみの看板。
CIMG0518.jpg

お泊りエリアから出てきたSol、早速S氏とオシッコ。
CIMG0519.jpg

Solがモタモタしている間に、ところん家は松林をお散歩。後ろからすかさず盗撮・・笑
CIMG0522.jpg

ショコバニ姉妹やSolのガス抜きの為に、犬舎の横の道を通って、海岸へ。
この時多分時刻は9時頃?Solと再会したら、不思議とすっかり元気になったカーチャン。
あれもしかして私が分離不安・・・?
CIMG0526.jpg

Solなんて勝手知ったる感じで走り回ります。
CIMG0528.jpg

Mr.コエダ氏
CIMG0530.jpg

ショコラちゃん、階段が苦手と聞いてましたが、コンクリートでできた海岸への段が怖かったみたいで降りられず。ところんさん命なので、ところんさんが下に降りるとピーピーピー。。。
結局「え?そこ?」というような険しい崖を降りて、無事愛するところんさんのもとへ到達してました。笑
登るのもNGなので、獣道のような崖を、華麗にのぼっておりました。
たぶんきっとS氏のブログかなんかに・・のるかな・・・。

海岸満喫して、PICCOLAさんへ戻ります。
CIMG0545.jpg

PICCOLAわんこ達はチームがあり、チーム単位で動いているそう。
交代で、お散歩いったりご飯食べたり遊んだり〜とするみたい。
そのチームの動きを妨げて、お願いしてヒラメちゃんとまりもちゃん、エビちゃんの写真を撮らせてもらいました。

エビちゃんです☆マールねぇねとニコラちゃんのママだよ♪
もう引退なんだって。可愛い子をたくさん産んでくれてありがとう〜後はゆっくりのんびりしてね。
CIMG0551.jpg

ヒラメちゃんです。Solがいつもトリミングの時に持参する、ぐりちゃんのママです。
可愛くて、The・ゴールデン!な明るい朗らかなママでした。
CIMG0553.jpg

二匹。
CIMG0562.jpg

まりもちゃんです。ビスコのママだよ〜。ビスコ、まだ覚えてるかな?
CIMG0559.jpg
本当にカーチャン写真下手で、動きまわるかーさん’sをうまく撮影できませんでした・・。
ごめんよ、mayumayuさーん

この後、釣りがしたい空気をばっちり出しまくるS氏のことは見なかったことにして、渋滞も考えてお暇しました。
きれいな海と、空と、山と。
山形は、いいところだったよー☆
CIMG0539.jpg
機会があったらまたお邪魔したいな〜と思いました☆
松浦さん、純子さん、スタッフの皆さん、お仕事お忙しいのにお邪魔して失礼しました。
おかげ様でとっても楽しかったです〜。ありがとうございました。
ところんご夫妻も、ほぼ自分たちがやりたいことしかしなかった遅刻マンな我々とお付き合い頂いてありがとうございました。

そして最後までお付き合い頂いた皆様。
ありがとうございました☆
IMG_8262.jpg
検索フォーム
Access Counter