FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

aco

Author:aco
海辺で暮らす二人家族の我が家にやって来た、Solとの2年間を綴っていました。現在こちらのBlogは更新終了しています。

☆Sol(ソル)♂
我が家の"太陽"になって欲しいと名づけました。
2012年2月16日生まれのF1b。

☆S氏
羨ましい程の自由人。

☆aco(カーチャン)
主にこのブログを更新してた人&Solの遊び相手

・ ・ ・
 

まったり週末

 
*追記があります*

昔は土日で旅行行っても元気に翌週働けたのに、寄る年波には勝てませんね・・・
今週忙しかったのもあり、土曜日は廃人のようでした。笑
ちょいっと家のことしてたら夕方なんか「あれ?風邪っぽい?」とかなり、薬を飲んで昼寝。っていうか夕寝。
してたらチームPICCOLA逗子のマナちゃんがあそびに来てくれたんだって!
最初に会った時、マナちゃんはSolのことを見ないふり私のこともイヤイヤ〜
二回目はみんなと一緒の海だったけど、やっぱり最初とおんなじ〜。
三回目にはやっと私に笑いかけてくれるようになり、4回めの今回はSolとお相撲するくらいの仲良しになったんだって!
ああ、、、見たかった・・・
まなママさま、ご挨拶もできずすみませんでした〜。
また遊びにきてネ!

そんな訳で、私はすっかり元気です!今日なんて4時に起きちゃった☆

IMG_8264.jpg

彼はなんだかつまんなそうなので、これからS氏とカヤックデビューするか?と相談中。
海の様子はどうかなぁ〜。

*午後追記*
海行ってきたよ〜。
今日も良いお天気でした。
CIMG0576.jpg

Sol海岸はやっぱり狭いねぇ。ハーフマイルビーチだもんね。しょうがないね。
CIMG0577.jpg

ぱしゃぱしゃとあっという間に海へ。真ん中にいるのがSolです。
CIMG0597.jpg

acoも行こうよ!
CIMG0582.jpg

Sol海岸名物、桜貝(´∀`*)
CIMG0604.jpg

真夏と違って、海水も綺麗で海も安全で楽しかった!

カヤック乗ろうか?とかS氏が言ってたくせに、「Solのフローティングベストないし、風がちょっとあるからダメ」とかいって出さず。
確かにまだフローティングベスト、買ってない。それは私が悪かった。
でも湾内だしいいじゃーん。と言うもやはりNG。

S氏のいう、よい海のコンディションを待ってたら、カヤック乗れるの年に2回くらいなんじゃないかしらね・・・・?


そんな訳で動画をUPします!
私の親バカなキモ声が入っているのでどうしたものかと思いましたが、皆様を不愉快にしてしまっては申し訳ないのでDandy君のところで教えて頂いたMagistoで加工してみました(ΦωΦ)ふふふ・・・

似たような感じですが、違う動画です!音楽、ちょっと合ってない気もするけどご愛嬌で!


最後の笑顔でキューンとなりました。(爆)


帰宅してからはSolシャンプー。
家の外でドロを落とし、玄関でパパっと水気を絞ってお風呂へ。
「Sol、いって」というとマッハの速さでお風呂に駆け込みます。いつも。
面白いなぁこの子は。

Solシャンプーが終わってから、二人ともお風呂に入り、S氏が作ってくれたお昼ごはんを食べて午後はまったり。
お天気はいいし、ゆっくりして体力も復活したし、とってもよい週末になりました。
検索フォーム
Access Counter