FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

aco

Author:aco
海辺で暮らす二人家族の我が家にやって来た、Solとの2年間を綴っていました。現在こちらのBlogは更新終了しています。

☆Sol(ソル)♂
我が家の"太陽"になって欲しいと名づけました。
2012年2月16日生まれのF1b。

☆S氏
羨ましい程の自由人。

☆aco(カーチャン)
主にこのブログを更新してた人&Solの遊び相手

・ ・ ・
 

My dog is such a baby

 
この二日間のSolレポ。

S氏実家に到着して私達がすぐ出かけてしまったのですが、キュンでもスンでもなかったらしい。
義両親にちやほやされて、私達の方なんて振り向きもしませんでした。
これはもしかして、今後も安心して預けられる?(ΦωΦ)フフフ…

デレッデレです。どこの子?(パジャマですみません・・)
IMG_8363.jpg

夜寝ている間はちゃんとハウスしてましたが、日中あんまりやりたい放題なので「ハウス!」と言ったらこの有り様。出てる!出てるよ!!
IMG_8366.jpg

帰り道。妙義山の道の駅を通って、S氏お目当ての管理釣り場へ。
IMG_8368.jpg

こんなところでした。人も少なくて、Solもニコニコ。
IMG_8386.jpg

S氏が視線の先にいるのですが、釣りしているので「来ちゃダメ」と言われ納得いってないところ。
IMG_8377.jpg

しょうがないから気分転換に、ぐんぐん山を登ってお散歩。熊出そうでドキドキ・・・。
IMG_8380.jpg

帰りは毎度おなじみ、小枝を咥えて車まで戻りました。
IMG_8383.jpg

そんなこんなで昨日帰宅したのは夜9時近く。
S氏がどうしてもピータン食べたい!というのでSolにお留守番してもらってご飯を食べに行ったのですが、ずっとグッスリだった模様。
帰宅して私が洗濯したりしている間もずーっと寝てて、今朝も8時近くまで寝てたよ。
よっぽど楽しかったんだねぇ。
よかったよかった。
検索フォーム
Access Counter