FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

aco

Author:aco
海辺で暮らす二人家族の我が家にやって来た、Solとの2年間を綴っていました。現在こちらのBlogは更新終了しています。

☆Sol(ソル)♂
我が家の"太陽"になって欲しいと名づけました。
2012年2月16日生まれのF1b。

☆S氏
羨ましい程の自由人。

☆aco(カーチャン)
主にこのブログを更新してた人&Solの遊び相手

・ ・ ・
 

2013夏休み メインイベント

 

Lino菜園、いろいろ実ってます!

なーんにも予定のないSol家。
本当はキャンプ!とか思ってたのに台風だし~と愚痴ってたらば、Linoママさんから「遊びにおいで♪」と嬉しいお誘いが。
何の遠慮もしない私たち、図々しくもお邪魔しました。



見て見て!素敵なおもてなし!

私は二度目だけどS氏は初なので、お家の中を隅々まで見せていただき感心しきりでした。
北欧風にモダンにまとめたインテリア、私も大好きなんです~
ま、うちはS氏の趣味なんで、違うんですけどね

お喋りしてたら、噂の、ののちゃん登場!でも見て触っておしゃべりに忙しくて写真はなし。
まだパピー毛がぱやぱやしていて、猛烈に可愛かった!
Solにもこんな頃があったんだよね~と、なんだか懐かしくなっちゃいました。
ここでS氏はチョットダケヨと釣りに出かけ、Linoちゃん、ののちゃんと一緒に秘密の空き地までお散歩へ。
お散歩前に、Lino公園でスリーショット。


以前住んでたトコの隣町なので、懐かしかった~。

いろんなお喋りしながら、秘密の空き地に到着~


こんなとこがあるなんて!


ノーリードでたっくさん遊びました!
帰り道、いつも私の横を半身くらい前のめりで歩くSolですが、疲れたのかまるっきり後ろをてとてと歩くSol。
そんなの初めてで怪我でも?とチョット心配になり、四肢やらパットやら確認しちゃったよ。笑

散々遊んだ後、ジュノちゃんも遊べることになって、Linoちゃん公園へ。
ここで全然釣れなかったS氏も合流
みんなで写真を撮ろう!とトライ。

安定のLinoちゃんが際立ちます。
そんなわけでこちらが私の写した中ではバッチグーでした。

こっち見てないけどね!笑

久々のジュノちゃんは元気いっぱい!
そしてジュノママさんとても綺麗になったーと思ったのですが、その場では言えず、Blogで失礼します
私も頑張ろう~

LinoちゃんママがSolとLinoちゃんを2頭引き。
決まってます。でもSolがイマイチ。

同じようにS氏がやろうとしたけど挫折。やはりLinoちゃんママは凄いな~

楽しく遊んだ後、名残惜しいけど解散となりました。
ののちゃん、ジュノちゃん、またご一緒させて下さいね。
ここにぼのくんが加わればTeam "の"~'s、ですね。
今度は集合することがあったら混ぜて下さいね~。

その後Linoちゃんちに置いておいた荷物を取りにいったら、パパさんが早めのご帰宅。
みんなでご飯食べにいく?という話になり、ご近所の美味しいイタリアンへ行き、楽しい時間を過ごすことができました。
飼い主もSolも大満足です。
夏休み一番の思い出を、ありがとうございました~♡
今度は、まいど!行きましよ~
検索フォーム
Access Counter