FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

aco

Author:aco
海辺で暮らす二人家族の我が家にやって来た、Solとの2年間を綴っていました。現在こちらのBlogは更新終了しています。

☆Sol(ソル)♂
我が家の"太陽"になって欲しいと名づけました。
2012年2月16日生まれのF1b。

☆S氏
羨ましい程の自由人。

☆aco(カーチャン)
主にこのブログを更新してた人&Solの遊び相手

・ ・ ・
 

金曜日!

 
今週はなんだかアワアワしている間に終わった気がします。
でも今日から11月。今年もあと2ヶ月ですね〜早いなぁ。

本日のSol。
S氏は今週頭にインフルの予防接種受けてから、なんだか調子がイマイチらしく。
仕事の区切りもついているから今日は休むよ、といって二人で仲良く?過ごしてた模様。
途中こんな写真が送られてきました。

IMG_8655.jpg

上半身がダラーンなのに下半身がきっちり揃ってるのはなんでだろう。笑
ちなみにこれ、3シーターですよ・・・パピーの頃なんてこれの3マス分くらいしかなかったのに。
今では28.9キロだよ・・・ルルル・・・(ノД`)

帰宅時、最寄り駅の手前の駅で人身事故があり、電車が止まってしまって。
しょうがないので湘南モノレールとか乗って、江ノ島の方までS氏に迎えに来てもらいました。
最初はちょっとイラっとしてたんだけど、いつもと違う帰り道はとっても新鮮で、よい気分転換になって良かったデス。お迎えの車の中にはSolもいるしね♡

でもって夏から色々あって全然気力が湧かなかったネイル。すこし気持ちも上向きになり、友人の「キラキラしてなくちゃacoちゃんらしくないよ〜」という言葉に背中を押されてサロンに行ってきました。
4ヶ月ぶりだよ〜。久々〜。
本当は秋らしく真っ赤とかにしようかな?と思ったんだけど、結局無難にベージュ+ゴールドライン+ストーン。
地味なふりして実は派手っていうね。笑
全然上手に撮れないので写真はなし〜

不思議なもので、爪が綺麗になったらまたまた気持ちが上がりました。
よしがんばろう。ね!
まずは三連休満喫しま〜す♪
検索フォーム
Access Counter