FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

aco

Author:aco
海辺で暮らす二人家族の我が家にやって来た、Solとの2年間を綴っていました。現在こちらのBlogは更新終了しています。

☆Sol(ソル)♂
我が家の"太陽"になって欲しいと名づけました。
2012年2月16日生まれのF1b。

☆S氏
羨ましい程の自由人。

☆aco(カーチャン)
主にこのブログを更新してた人&Solの遊び相手

・ ・ ・
 

うれしいとき〜

 
いつも夕方にS氏と残業についての動向を報告しあうのですが、今日も残業・・・って伝えたらS氏にがっかりされたカーチャンですこんばんは!
カーチャンだってがっかりよぉって話。。。
そんな意気消沈モードで遠路はるばる帰ってきたら、こんな子がちんまり駅のロータリーの片隅にある駐車場で待ってました。

acoにジャンプジャンプで歓迎する0.5秒前(ブレてる)
IMG_9106.jpg

ジャンプされて私の携帯はよくわからないものを撮影中。笑
IMG_9107.jpg

駅からは家族三人るんらるんらと帰宅しました。
道行く人にニコニコ話しかけられたり、お利口だねぇと言われたり。
遠回りして帰ろうよ!とS氏とSolからお誘いを受けたんだけど、カーチャン今日もシオシオのパーだったので、ごめんしてすこーーーしだけ遠回りで帰宅。ごめんよ(´・ω・`)

帰宅後、S氏が受け取ってくれていたお荷物を開けてみた。
送り主は、この方。
IMG_9110.jpg
バル家の皆さん〜!

こんなカワイイパッケージの中身は宝物たっぷり。
IMG_9108.jpg

長いお手紙も。S氏と二人で読んだよ〜。Solにも読み聞かせました。
Solはダンボールをクンクン。バル兄のにおい、したかい?
とにかくたっっくさん頂いてしまって、Sol家ひたすら恐縮中。
OFF会で、Solにはサイズが合わなかったお洋服をあげただけなのに〜。
気を使わせてしまってごめんね。でもとっても嬉しかったよ。
早速、使わせていただきます♪

私は贈り物下手のお礼下手。
テンパッてとっちらかって考えすぎてよくわからないものを差し上げたり、なんだか微妙なことをしてかえってお相手に気を使わせてしまったり・・・。こんな風にスマートに、送られた人が笑顔になるプレゼントが出来る人って、憧れます。
バルP、バルママ、そしてバル君、ありがとね。
Sol家には盆と正月とクリスマスがいっぺんにやって来たよ!
検索フォーム
Access Counter