FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

aco

Author:aco
海辺で暮らす二人家族の我が家にやって来た、Solとの2年間を綴っていました。現在こちらのBlogは更新終了しています。

☆Sol(ソル)♂
我が家の"太陽"になって欲しいと名づけました。
2012年2月16日生まれのF1b。

☆S氏
羨ましい程の自由人。

☆aco(カーチャン)
主にこのブログを更新してた人&Solの遊び相手

・ ・ ・
 

雨の日は。

 
今日はS氏忘年会なのでカーチャン走って帰宅←いまだに。笑
雪かも?と言われた関東地方、結局雨でしたね。
でもちょうど帰宅時間に雨足がひどくなり・・・今日はお散歩ナシだねー。

という訳で帰宅してすぐにご飯〜。
今は1:9でローフード:フードです。今日はブロッコリースプラウトをはじめてあげてみた。
どうかなぁと思ったけど、超喜んで食べてました。面白い!

( ゚д゚)ハッ! 床、キズキズ・・でもこれやったのはSolだし〜。
IMG_9272.jpg

食べ終わったら、おトイレシートへ行ってくるくる廻ってオシッコ。
お口拭いて、四肢拭いて、バリケンで30分休憩なり。

その間に飼い主ごはん。今日は野菜の煮物と明太子。
だってご飯当番がいないからさ〜♪~(´ε` )

時間過ぎたところで呼びに行くと、2Fにきてまずお水〜。
IMG_9276.jpg

散々私に甘えてスリスリしたりした後「あそぼうよ!」と催促。
この顔に弱いカーチャンはホイホイとボール投げ。
IMG_9281.jpg

ボールを見つめる半笑いの顔。(* ̄m ̄)ノ彡☆プププ。
IMG_9285.jpg

お!ダイレクトキャッチ!
やああああだぁああもうSolって天才じゃないのぉおお〜!とか黄色い声を散々出すカーチャン。
IMG_9290.jpg

ふんふんと鼻を鳴らして得意げに戻ってくるSol。
IMG_9294.jpg

っていうのをネー、小一時間ほどネー、やる訳ですヨー。
時には1F方面へ投げてみたりしてネー、Solさんに沢山運動してもらう目的でネー。
飼い主も犬も全く飽きないのよネー
いや、飼い主はちょっと飽きるけどネー。

以上、ある日のSolでした。チャンチャン。
検索フォーム
Access Counter