FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

aco

Author:aco
海辺で暮らす二人家族の我が家にやって来た、Solとの2年間を綴っていました。現在こちらのBlogは更新終了しています。

☆Sol(ソル)♂
我が家の"太陽"になって欲しいと名づけました。
2012年2月16日生まれのF1b。

☆S氏
羨ましい程の自由人。

☆aco(カーチャン)
主にこのブログを更新してた人&Solの遊び相手

・ ・ ・
 

ちょっとそこまで。

 
今週後半、お天気悪くて心配してましたが、今日は快晴!
やや早起きして、車で疾走〜。
あ、その前に腹ごしらえね、ってSolを車に残して朝ごはんを食べて、戻ってきたら・・・

あれ?助手席になんかいる。
IMG_9297.jpg

Sol〜!!!
クレートのファスナーを自分で開けて外に出て、助手席に座ってました。。
IMG_9300.jpg
やれやれ。┐(´д`)┌

で、向かった先は、ヤドリキドッグラン〜。
お天気快晴!

IMG_9302.jpg

で、案の定私は皆様とのおしゃべりに夢中で、ほぼ写真なし。
iPhoneに入っていた数枚で、今日の記事を更新しまーす。
今日はWest Chestnut Diaryのレス母さまにお誘い頂いて、久しぶりにドゥードルさんと遊んできました。
今日集まったのは、Lino先輩、はじめましての小麦くんと玄米ちゃん。ののちゃん、ののちゃんの同胎のじぇじぇちゃん。
それからもちちゃん、レスター君同胎のジゼルちゃん、エジソン君。でもって、るう君
もちろんヤドリキ看板ワンコのオリオン君やソレイユ君、ベルーガちゃんも!
※すみません、歳のせいか把握できたのがココマデでした・・・漏れがあったらおしえてくださ~い。あと、Blogやられてて、リンクされてない方いらしたら教えて下さい〜。

先日の川音の郷以来のドゥードル大集合でした〜(´∀`*)

みんなと散々おしゃべりした後にトイレにいって、戻ってきたらキル・ビル氏がこっち見てる!
IMG_9303.jpg
あれ?もしかしてカーチャン待っててくれたのーーーぅ?デレデレ・・・
と思ったのもつかの間、一瞬たまたま立ち止まっただけみたいで、即効走り去りました。
ぐぬぬ・・・。

その後お昼タイム。大きなテーブルがなくて、2つに分かれてしまったのが残念〜。
Linoママからオヤツを頂くSol。姿勢いいなぁ!!
IMG_9306.jpg

午後もさんざんみんなで走り回って、相変わらずSolは言うことを聞かず、レス父に「ローリングみせて!」ってリクエストされたのに出来ず・・・カッコ悪いったらありゃしない。
もう!帰ったらカーチャンと特訓だからねっ!!

日も傾いてきたので、そろそろ帰りましょうか〜という訳で、恒例の集合写真!

またカーチャンはひたすら舞台裏ばっかり撮影。笑
そんな中エジソン君とSolは、ピシっと待機。
IMG_9313.jpg

エジソン「Solくん、まだかなぁ?」
Sol「いい子で待ってたら、エジソン君のパパが何かくれるかも!」
IMG_9310.jpg

並び順変わって、Solの隣はるう君。その後ろにはるう君のママ。超笑顔で、お顔を消すのが残念!
IMG_9320-7.jpg

という訳で、集合写真はみんなのBlogで見てみてね!←他力本願。笑

最後に、るう君とツーショット!
IMG_9323.jpg

遊びたりなさそうなるう君。笑
IMG_9325.jpg

いやー飼い主もSolも大満足な楽しい一日でした。
飼い主たくさんの人とお話してテンパってしまい、失礼なことをしていたかも・・・。
どうぞお許し下さいませ。
また是非、ご一緒させてくださいね。

みなさんと別れた後るう君のママとLineでおしゃべりしていて、るうママから「子どもたちもるうも車に乗るなりバタンキューでしたよ(笑)」と言われました。
実はカーチャンとSolも車に乗ってすぐにグッスリ夢の中・・・。(ΦωΦ)フフフ…。

そうそう!キル・ビルウエアのご報告!
毎回ヤドリキに来ると全身ドロッドロになってしまうSolなのですが、今日は脚先をちょいちょーいと洗っておしまい。
か、感動〜!!!!
着てきてよかった♪

でもね、ふと。
右をみても左を見ても、普段のSolほど汚れている子はいなくって。
逆にSolは毎回なんであんなに汚れるのかと心底不思議になりましたとさ。
検索フォーム
Access Counter