FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

aco

Author:aco
海辺で暮らす二人家族の我が家にやって来た、Solとの2年間を綴っていました。現在こちらのBlogは更新終了しています。

☆Sol(ソル)♂
我が家の"太陽"になって欲しいと名づけました。
2012年2月16日生まれのF1b。

☆S氏
羨ましい程の自由人。

☆aco(カーチャン)
主にこのブログを更新してた人&Solの遊び相手

・ ・ ・
 

Costcoと秘密の原っぱ

 
iphone、画面表示が映らなくなってしまいました・・・。
色々検索して試してもダメ、とっても面倒だったけどappleに電話したら「故障ですねー。提携店へ行ってください」と。
で、行く前に在庫確認をしてくださいというから電話して聞いてみたら「appleのメンテナンスで今日は修理受け付けできません。明日来てください」だってー。
appleのお姉さん、それくらい教えてくれてもいいのにー。

そんな訳で本日携帯がお亡くなりになるまでの間の写真で更新します〜。


昨夜はさすがにバタンキューだったSolも、一夜明ければ充電完了!
朝から元気デス。

本当はAMは家でまったりしてもらって、私達はコストコで買い物してこようと思ってたのですが、連れて行って帰りにお散歩しながら帰ってこようか?ということに。
コストコへは9時ちょい前に着いたのに、2Fの駐車場は一杯。3Fの青空駐車場に車を止めて、Solがまたクレートから出ないように対策をしてお買い物。。
でも既にすっごい混んでて、世知辛い状況でした。。。
なのでいつも買っているものをパパっと買って、お目当てのSolベッドを買って、S氏が強く惹かれた毛蟹を買って退散。
Solベッドはねー、Linoママさんに送ってもらった写真の柄はなく、なんか渋いヤツになりました。
携帯が壊れているので、治ったら写真upしますね。


お買い物終わって、公園の駐車場に車を止めてお利口で待ってたSolとお散歩スタート!
IMG_9332.jpg

ククク・・・今日もまんまとLong散歩だぜ ↓黒Sol
IMG_9331.jpg

ここはLinoちゃんがお転婆を発揮したあの公園なのです。そう。ココが事件現場。笑
IMG_9334.jpg

Solは基本怖がりなのでS氏に強引に覗かされてますが、腰引けてます。笑
IMG_9337.jpg

窓から覗くとこんな素敵な景色が広がるの。Linoちゃんの気持わかるわー。
IMG_9338.jpg

その公園からまた歩くこと数分で、この間Linoママさんに教えてもらった秘密の広場へ。
S氏がやる気を出して、上着脱いでます。ププッ。
IMG_9340.jpg

Sol、あとへ〜。
IMG_9346.jpg

いくよ?
IMG_9347.jpg

それーっ!
IMG_9360.jpg

きゃっほいきゃっほいと機嫌よく
IMG_9344.jpg

きゃっほいきゃっほいと戻ってきました。
IMG_9355.jpg

しばらく遊んでSolがそろそろ疲れたかな〜?という頃に野球少年たちがやって来て練習を始めたので、退散退散。
その後駐車場まで30分くらい掛けて戻りました。

なんだかんだ全部終わって帰宅してもお昼。なんという充実した日曜日なんでしょう♪
そんな訳で午後はゆっくりまったりおうちで過ごします〜。
検索フォーム
Access Counter