FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

aco

Author:aco
海辺で暮らす二人家族の我が家にやって来た、Solとの2年間を綴っていました。現在こちらのBlogは更新終了しています。

☆Sol(ソル)♂
我が家の"太陽"になって欲しいと名づけました。
2012年2月16日生まれのF1b。

☆S氏
羨ましい程の自由人。

☆aco(カーチャン)
主にこのブログを更新してた人&Solの遊び相手

・ ・ ・
 

宴つづき

 
遡って更新〜。

12/29は、午前中はS氏がCubeのことで東奔西走し。
夕方からはお世話になっている方との忘年会で、はじめて伺うお宅へ。
太陽眩しかったZE!
IMG_9048-01.jpg

お邪魔したお宅はY浜市T見区の豪邸。しかも平屋。羨ましすぎた・・・!
そこんちのHAPPY Boy。イギリス系のRETRIEVERだとか。
もんのすごい美男子でビックリしました。
IMG_9061.jpg

「わんちゃん飼ってらっしゃるってお聞きしたから、お連れになるかと思ったのに〜」
とホストご夫妻に言われ・・・
いやいやまさかそんなはじめて伺うお宅に連れてなんて行けるわけない・・・。
実はちょっとだけ本気で連れて行こうかと思ったカーチャン。S氏に止められた。
あぶないあぶない・・・


そのお宅の床はイタリアのなんとかっていう高級テラコッタタイル。
すぐ忘れる
IMG_9060.jpg

床暖房も仕込まれてますが、おひさまの熱を蓄熱するし、夏はひんやり冷たいし(そういうのが仕込まれているっていってた。けど忘れた←またか)、わんこは全く滑らないしですごーくいいんですって!
実はウチもちょっと考えたんですよね・・・でも寒いかなっていうのと固いイメージがあってやめたのですが、全然、素敵でした。ぽかぽかしてたし。何よりもワンコにとってすごくいい。
ああ、後悔先に立たず・・・宝くじあたったら全部取り替えるんだ・・・・!
でもなんか落としたら100%割れるっていってました。粗忽な私、絶対破壊しまくりそう・・。

3時間ほど滞在して、お暇しました。
今回はS氏が車で行きたいっていうから、夫婦揃ってアルコール無し。
IMG_9062.jpg
すごく寒い日だったので、ちょうどよかったネー。

これでもうお呼ばれや約束していた宴関係は終わり。
後は「年忘れ!毛蟹ほじって嫌なことわすれちゃおうぜ会」が大晦日に家族のみで開催されるだけとなりました。
楽しみ〜♪
検索フォーム
Access Counter