FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

aco

Author:aco
海辺で暮らす二人家族の我が家にやって来た、Solとの2年間を綴っていました。現在こちらのBlogは更新終了しています。

☆Sol(ソル)♂
我が家の"太陽"になって欲しいと名づけました。
2012年2月16日生まれのF1b。

☆S氏
羨ましい程の自由人。

☆aco(カーチャン)
主にこのブログを更新してた人&Solの遊び相手

・ ・ ・
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

初売り参戦

 
パジャマで失礼します。

最近のSolは本当に勘が鋭くて。
朝の時点で「むむっ!お出かけするつもりだなっ!」とわかっている模様。。
IMG_9159-1.jpg

色々済ませてお昼すぎから、いつも行っているご近所百貨店の初売りへ。
毎年恒例、50% OFFになるカレンダーをGetしにゆくのです・・・。
いつものことながら大変な人だかりの中、自分好みのカレンダーを探すのもちょっと楽しかったり。
でもねでもね、私の生きる道標といっても過言ではない、日めくりカレンダーが、まさかの売り切れ・・・!
なになに時代が私に追いついた?
冗談はさておき(笑)、ちょっとがっくり。
がっくり過ぎて、遅いお昼ごはんに鰻屋さんでうなぎ食べちゃったよ。

そんなこんなでリビングのカレンダーはS氏チョイスのコチラ。
IMG_9172-1.jpg
調べてみたら、トラベラーズノートで有名なMidoriのヤツみたい。
カレンダー下の余計な余白は、写真とかメモとかを残すため、らしい。
S氏張り切って写真プリント用の紙を買ってたので、きっとここに毎月カワイイSol写真を飾るに違いない!きっときっと!

「別にほしいものもないしぃ〜」と思ってたけど、ついふらふらとGAPに入り、何故かニット系を4枚もお買い物。あとS氏のピンクのシャツも何故か買わされた。くそう。
でもまぁ50% OFFだったし、いいの・・・・・・・・・。
IMG_9170-1.jpg

あ、あと写真はとってないけどルーペ、買ったんだった。
だってもう本当に文字が読めないんだもの・・・。赤いケースに入ったカワイイヤツです。
これで細けぇ字も判読可能だぜ!

そんな訳で今回のお出かけは電車+自転車だったので、道路の混雑もなくてスーイスイ。
帰宅してSolさんと三人でロング散歩に行って、お正月2日目の夜は更けてゆくのでした・・・。
検索フォーム
Access Counter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。