FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

aco

Author:aco
海辺で暮らす二人家族の我が家にやって来た、Solとの2年間を綴っていました。現在こちらのBlogは更新終了しています。

☆Sol(ソル)♂
我が家の"太陽"になって欲しいと名づけました。
2012年2月16日生まれのF1b。

☆S氏
羨ましい程の自由人。

☆aco(カーチャン)
主にこのブログを更新してた人&Solの遊び相手

・ ・ ・
 

お休みおわり(涙)

 
ここ三日間のダイジェスト〜。

一昨日の夜。
毎度おなじみ、お隣さんにお呼ばれして豪華すき焼き。
IMG_9213-1.jpg
神戸牛と葉山牛のすき焼きなんて豪華すぎるもの、もう一生食べることなんてないだろうな。。
カーチャンは取り皿収集家でもあるので、お呼ばれ先のお皿を拝見するのが密かに楽しみ。
お正月らしく豪華でかわいらしいね♪
帰りにはお隣さんの暖炉で焼いた焼き芋を「Solちゃんに♡」と頂く。
翌朝のSolのご飯トッピングになりましたとさ。

昨日はSolのごはんを買いに横須賀のDiaraさんへ行き、帰りにガリバーで査定をしてもらうも全く金額つかず(そりゃそうだよね、と車に関しては素人なカーチャンですらわかるのに)、S氏「納得いかない」とご立腹ぷく。
その後、最後の砦、Audi営業さんのところへ泣きつく。
査定中、カーチャンはハーブティを頂きながらのんびり雑誌を見たりして。
優雅〜。
IMG_9214-1.jpg
このAudiの折り畳み自転車欲しいんだけど、非売品らしい。くじ引き景品だったけどむろん当たらず。ちぇ。

ここで、現実を見せつけられてやっとしぶしぶご納得なS氏。

結局昼間わざわざウチまで買い取り査定に来てくれた業者さんにお願いすることになりました。
S氏希望額よりちょい欠けだけどね、でもそれでもその金額であの車を買ってくれるなんて、奇跡。
有難い話ですよ。
ちなみに犬が乗っていたというだけで、査定に響くらしいですね〜。
タバコよりペットだなんて。知らなかったYO。

でもって今朝。
ダラダラうだうだしてたので、朝散歩出発は10時過ぎ。
うちから50歩で海の入り口。
IMG_9189-1.jpg

お天気よくって、ディンギーが出航準備してました。

IMG_9192-1.jpg

いつもは真冬でもマリンスポーツに精を出す人で混雑しているのですが、
さすがにお休み最終日なので海岸の人もまばら。
ご近所さんのジョギングや、ワンコ散歩でのんびりモードでした。
IMG_9212-1.jpg
いつもの防波堤で写真を撮ろうとするも、Solが全然こっちむかない。
最後は抱っこでパチリ。

海岸を端から端まで歩いて、住宅街に入ったところで川に沢山のボラがいるのを発見。
Solと眺める。

IMG_9203-1.jpg

住宅街からOBして、商店街でお買い物。
出入口でいい子にS氏を待ってます。お買い物の奥様方や警備員のおじさんにまで
沢山可愛がって頂きました。

IMG_9207-1.jpg

ながーい2時間散歩の後、カーチャンたちのお昼ご飯中によい子で伏せして待つSolさん。

IMG_9211-1.jpg

今日も概ねGood boyでした

午後はS氏の用事が終わったら、私の運転練習にいく模様。
やっぱ新車で練習されるのは、嫌らしい・・・ケチめ・・・。

という訳で休暇最終日、のんびりまったり過ごしております。
きっと夕方には半泣きなことでしょう・・・・。

引き続き、よい日曜日をお過ごしくださいね。
検索フォーム
Access Counter