FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

aco

Author:aco
海辺で暮らす二人家族の我が家にやって来た、Solとの2年間を綴っていました。現在こちらのBlogは更新終了しています。

☆Sol(ソル)♂
我が家の"太陽"になって欲しいと名づけました。
2012年2月16日生まれのF1b。

☆S氏
羨ましい程の自由人。

☆aco(カーチャン)
主にこのブログを更新してた人&Solの遊び相手

・ ・ ・
 

GOBUSATA!

 
やっと、Solの写真をちゃんと撮れるまでなりました。

みなさーん
IMG_9242-1.jpg

カーチャン元気になったみたいだよ♪
IMG_9238.jpg

今日は半社会復帰の予定だったけど、諸事情で急遽会社へ行ってきました。
会社でがーっと熱がでてしまいどうしようかと思いましたが、とりあえずやることやって、段取りして、定時まで働いて帰宅。今日はS氏が車で会社に行ってたので(朝私を駅まで送るため。。ありがたやありがたや)、S氏会社の駅まで行って、そこから車で一緒に帰宅しました。
化粧する気にすらなれず、ノーメークにマスク姿だったので助かった・・・。

驚愕なことに、まだ食欲がありません。。。スープとか、水分ばっかり。
や・せ・る・か・も♡ミャハ♡

色々段取りできたので、明日は大事をとって在宅仕事の予定。
そういう風に融通がきく会社なことに感謝です。。。

お話変わって、このボール。
IMG_9247-1.jpg

スポーツデポで「すっごく弾むボール!」とレジ横に置いてあったのをS氏が1つ買ってきました。
直径7cmくらいかなあ。ちょうどLinoちゃんが大好きなボールくらいの大きさ。
以前だったらのみ込むかも?と躊躇する大きさですが、Linoちゃんと一緒にLinoちゃんボールで上手に遊べたのでお試しで買ってみたそうです。

これで、ワンバウンドさせながらボール投げをすると、Solが異様に大喜びするんです。
弾みすぎるのでまだいえの中でしかやってないけど、30分くらいキャッキャとボール投げをすると、その後はグッタリグッスリ。。。
それをみて気を良くしたS氏、大量に大人買いしてきた模様。
いつも私に「acoはSolに甘い!」っていうけど自分だって・・・プププ。

とはいえこの三日間はそのボール投げすら参加できなかったカーチャン。
今日は少しだけ参加できてよかったよ♪

遊んだ後にお水がぶ飲みするSol氏。
IMG_9245.jpg

今週はあっという間。もう金曜日。三連休だ。うふふ。

三連休の日曜日にはついにSol号とさようなら。
月曜日は、初の試みを予約中。果たしてSolの運命はいかに!笑

そんな訳で連休までに元気になるぞー!お~!
検索フォーム
Access Counter