FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

aco

Author:aco
海辺で暮らす二人家族の我が家にやって来た、Solとの2年間を綴っていました。現在こちらのBlogは更新終了しています。

☆Sol(ソル)♂
我が家の"太陽"になって欲しいと名づけました。
2012年2月16日生まれのF1b。

☆S氏
羨ましい程の自由人。

☆aco(カーチャン)
主にこのブログを更新してた人&Solの遊び相手

・ ・ ・
 

台風一過

 
IMG_3206.jpg
義両親が持ってきてくれたナス。焼いて頂きました。ナス大好きだ!(絶叫)

昨日の台風は、すごかった・・・。
とかいって私は早々に寝ちゃったんですけどネ。
夜中サイレンが鳴ってたなぁというのはうっすら記憶にあるのですが、朝起きて確認したら、建築中の海の家の資材がR134へばら撒かれてしまいしばらく通行止めになっていたとか。
人的被害がなくてよかった。

そんな訳で朝のお散歩はなし。風強すぎたし!
S氏は朝から先日義両親が持ってきてくれた白樺の苗のケアをしたり、外壁にお水を掛けたり。
玄関につい先週植えたトネリコさんが塩漬けのようになってしまい・・・復活しないかなぁ。。
この家に引っ越して初めて買った植物なので、愛着あるのです

夕方になり、ようやく少しだけ風が治まってきたのでお散歩へ、
ついつい興味が沸き、海岸へ行ってみる。まだまだ波も高いし風もすごい!
IMG_3208.jpg

鎌倉方面。夕日はすごく綺麗だったけど。。。
IMG_3209.jpg

Solさんはお散歩でウッキウキ笑
IMG_3211.jpg

1時間ほど住宅街を歩いて帰宅しました。Solが満足そうで良かった。
しかし、お散歩コースに公園欲しいなぁ。山登ろうかしら。。


そしてコレはおふざけで作ろうと思い立ったら案外本気になってしまった、Solの写真集。
A4サイズで40ページという壮大なものになっちゃったけど、よい記念になりました。
IMG_3215.jpg
2冊目はS氏に作ってもらおう。フフフ。。。
検索フォーム
Access Counter