FC2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

aco

Author:aco
海辺で暮らす二人家族の我が家にやって来た、Solとの2年間を綴っていました。現在こちらのBlogは更新終了しています。

☆Sol(ソル)♂
我が家の"太陽"になって欲しいと名づけました。
2012年2月16日生まれのF1b。

☆S氏
羨ましい程の自由人。

☆aco(カーチャン)
主にこのブログを更新してた人&Solの遊び相手

・ ・ ・
 

金曜日!

 
昨夜は自由人S氏が胃腸炎でダウンしてしまい。。
看病が猛烈に下手くそな私、おかゆを作っただけでとりたてて何をしたというわけではないのですが、さっさとお風呂に入り、10時にはSolとS氏と寝てしまいました。
なのでBlogはupしなかったのですが、友人:もふぁから夕方「Blog更新されてないけど」と超ご立腹なメールがw
ごめんねもふぁ。そんな事情だ。

今日も復活しないS氏の為にかぼちゃのポタージュを作ったよ。
S氏は気を抜くとすぐ「もう大丈夫」とかいってパクパク食べてまた悪化を繰り返すので、今回はきっちりコントロールしたいものです。。

今週は雨続きでお散歩にあんまり行けなかったねぇ。
なので親ばか目線の可愛らしい写真をいくつか・・。

DSCN0912.jpg
コレはS氏とのお散歩時、川に鴨がいることに興奮して護岸?によじ登ったところ。

DSCN1030.jpg
「お嬢さんどうしたんだい?」とでもいいそうな、アンニュイSolさん。笑

DSCN1037.jpg
うわぁああ!Solの顔が!!
と思ったらたんに寝癖がついてただけだったある日。
かわいいね・・・


そして今日は私の父の命日。それからS氏の実家で飼っていたビジョンフリーゼの命日でもある。
6月は特別な日がたくさんなのです。
検索フォーム
Access Counter